またまた
お久しぶりです
(´-ω -|‖‖𓈒 𓂂𓏸)

副作用なのか
なんなのか
毎日毎日
下半身の痛みとの
戦いになっています

今回
カドサイラ9クール目で
入院中ですアセアセ

ステージ4の診断をうけてから
1年が経ちました

最近は
季節のせいなのかイチョウもみじ
嫌な痛みのせいなのか
心が弱って
1人になると
涙がポロポロ
でてきますショボーン

家族がいつも傍にいて
笑わせてくれたり
元気つけてくれたり

本当に感謝です照れ



リンパの方の癌は

大人しくしているようですが

なぜか

胸骨や肋骨が

痛むので

不気味です滝汗


あと

凄く

下半身がいたくて

たまりません

薬を飲んでから数時間は

いいのですが

痛みが襲ってきますチーン


そんな中

長男が結婚する事に

なりまして

京都まで

ご挨拶に行ってきましたデレデレ


凄く凄く

綺麗で

気温もちょうどよく

もう少しゆっくり

回りたかったです笑


せっかく京都にご縁ができたので

また今度

お金貯めて絶対行くぞ〜‼️

それまで

元気にしとかなきゃ










あ〜

薬が効いて

痛みが楽になり

気持ちよくなってきた〜

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そして

我が家の

イタズラ三男坊

虎鉄


この週末京都行きだったので

ママ犬の所へ

お里帰りしました

ママも虎鉄も

大喜びスター


何より

ブリーダーさんやスタッフの方が

虎鉄に会えて喜んで頂き

本当に可愛がられて

育ったんだなぁと

思い

大切に育てなきゃと

つくづく思いました照れ

























激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】


ととのうみすと


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


RJ トライアルセット