おはようございます照れ
いつも
読んで頂き
ありがとうございます
いいね👍
凄く励みになります
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

肌寒くなり
すっかり秋色もみじになりましたね
この季節のせいか
最近は
1人になると
涙がポロポロと
でてきます泣

カドサイラ8クール目の為入院してます



まだまだ

カドサイラが効いてくれているようでチョキ

スピードが速かった

首のリンパにある癌は

小さいままですウインク


ただ

胸骨から肋骨にかけて

痛みが強くなり滝汗

先生に聞いたのですが

骨はわかりにくいとよね〜

腫瘍マーカーも上がってないし

大丈夫やろ

上矢印上矢印上矢印

あっけらかんと言われ

不安でいっぱいです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだ

カドサイラに頑張ってもらわねば

٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!


下半身の痛みは

セレコックスで

今のところ

効いていますニコニコ


硬直性脊椎炎

疑いがなくなったわけじゃないけど

薬が効いているので

詳しい検査は

薬が効かなくなってからと

いうことに

なりましたガーン


そして
再発転移がわかってから
もう1年

残りの命の告知を受けてから
1年が経とうとしてます

余命宣告されてから
1日1日を一生懸命に
後悔がないように
生きようと
泣きながら
決めたあの日を
今でも鮮明に覚えています
泣泣泣

この1年

抗がん剤がキツくて
倦怠感魂と吐き気ゲロー

痛みが0になる日はなく
身体のどこかしらは痛く
チーンチーンチーン

もう止めたくて
現実から
逃げ出したくなった日も
沢山ありました泣

でも
家族をはじめ
支えてくれた
沢山の人達がいてくれて

本当に
感謝しています
ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

あと家族旅行に行けたのも
嬉しかったですウインク

長男が結婚をする事になり
ご挨拶の為に
今度は
京都神社へ行きます
凄く楽しみですルンルン
色々と回りたいと思っているので
体力もつけておかなければ
٩(⑅•ㅂ•⑅)و

そしてそして

我が家の新しい家族🏡

寂しがり屋の
フレンチブルドッグの虎鉄
振り回される日々です
パグパグパグパグ
凄く寂しがり屋で
甘えん坊なので
置いてきぼりにされると

吐いたり
下痢したり
して
凄く心配になりますアセアセ

あとは
トイレトレーニングが
出来るようになると
凄くらくなんだけどなぁ笑い泣き

根気よく頑張ろう!!

一緒にいる時は
凄く大変だけど

離れると
会いたくて会いたくて
たまりません笑

Instagramもよかったら
見てくださいウインク