おはようございますくもり傘

まだ少し体調は悪いですが
退院しましたウインク

今日は次男坊のサッカー試合です
雨が降らなきゃいいけどなぁアセアセ



ひまわりハイビスカス波浮き輪風鈴花火カキ氷やしの木

神戸にいる長男が
今年は
可愛いhoneyラブラブ
連れて帰って
きてくれました照れ

1年前から
昇任試験の為に
一生懸命
大っ嫌いな勉強鉛筆
していたのですが
なんと
見事に合格💮
してくれましたおねがい

異例の速さだったらしく
凄く凄く
嬉しかったですウインク

試験に合格したので
そろそろ彼女との
結婚を考えている
らしく
その事も兼ねて
連れてきてくれましたニコニコ

会うのは2度目なのですが
ほんっとに
いい子で
そして
一緒にいると
楽しくて爆笑
お互いを思い合えている
素敵なカップルに
見えましたラブ

彼女は京都の子なので
ご挨拶に行きがてら
ぷらーっと
旅行をするのもありかなぁと
内心
思っております
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
あ〜楽しみ



長男が昇任試験

に受かったから

旦那ちゃんが

美味しいものを

たくさん 

並べてくれましたウインク


次の日は

みんなでバカンス

🏖🏖🏖🏖


凄く

楽しくて

また1つ

良い

思い出ができましたキラキラ


2022.8

夏の思い出




2022.8

夏の思い出




子供たちの頑張りは

いつでも嬉しいものです

ルンルン


私も病気に負けじと

頑張ろう!!

という気にさせてくれます


今度は冬にみんなで

旅行に行けたらいいねニコニコ


バイバイSee youバイバイ







今年購入した

おすすめのトップスですウインク

タンクトップですが

幅が大きく

いい感じに肩が隠れて

くれるので

細く見え

丈も長いので

お尻も隠れて

凄く活躍しました爆笑