お久しぶりでございます爆笑

皆さまの
ブログにも
お邪魔せず

なんだか
忙しい日々を
送って
おりますニヤニヤ

最近の
体調といえば

心臓の
ドキドキが
凄く

辛い時があります

このまま

ポックリドクロ
いくんじゃないかと
思うくらい滝汗

あとは

眠さと関節痛が少々

ホトフラさんも
絶好調笑い泣き


身体がきついから
大人しく

横になっておこうと
思うも

横になると
目がパチクリ目

ハンドメイド
始めると

眠くなる爆笑

ボーとしてるのが
私には1番
いいのかなぁニヤニヤ


そんな中

巣立って行った
娘と息子
から

プレゼントが届きました
ちゅーちゅーちゅー






あーーー

何度みても
泣けるわ笑い泣き

それぞれの道で頑張ってる
子供達

辛いことも
嫌になることも

沢山
あると思うけど

あなた達なら
乗り越えられる

いつでも
味方だから

前に向かって
頑張るんだぞ〜〜!!

おかんも
がんばるばい
爆笑爆笑爆笑

いうことで

宣伝させてください爆笑

この度
ハンドメイド作品を
出品することに
なりました〜〜

まだまだ
数はたりないけど

よかったら
のぞいてみてくださいウインク