女子会(≧∇≦) | ♡ももかブログ♡

♡ももかブログ♡

桃華の気分屋ぶろぐ



先日、カレラのチーママ❤️真実子さんが
お店に来てくださいました😆

ありがとうございますヽ(;▽;)✨✨


会えただけで嬉しいのに、プレゼントまでいただいてしまったー!!🥺♥️
ジェラートピケのパジャマでした🎀
↓こちら
嬉しくてその場で試着🐷💕


この日は共通のお客様と4人で女子会でしたシャンパン
(勝手にお客様も女子扱い。笑)


真実子さんにお寿司屋さんのお寿司をテイクアウトしたのですが寿司

真実子さん、お寿司の食べ方がとっても美しかったです(≧∇≦)💕




真実子さんとたくさん写真撮った〜ラブ




その裏側。笑 🤳 (お客様が盗撮グラサン)