後藤真希ちゃん♪ | ♡ももかブログ♡

♡ももかブログ♡

桃華の気分屋ぶろぐ


遡って更新中〜おねがい
しばらくお付き合いください😝


2018.10.07

ピンチランナー以来の、
本物の後藤真希ちゃん(*^^*)💕
エッセイ本のリリースイベントにて🐹💖💖


私、水谷豊さんの他に、後藤真希ちゃんの大ファンなのですラブ

ASAYANのオーディションの時からずっと大好き!!

まず綺麗で可愛いのは大前提なんだけど😆

めっちゃ努力して結果出してるのに、それを周りに見せずにサラッと出来ちゃった風にしちゃう、影で泥臭いことをやっていて外では涼しい顔をするチューみたいなところとか特に好き💕笑


それにしても私、顔ひきつりすぎ滝汗
話すこと考えて行ったのに、
可愛い大好きしか言えなかった…😢💕


ごっちんファンの集いイヒ
右がごっちん繋がりのお友達なのですがキラキラ
めちゃくちゃ可愛くないですか?ラブラブラブ

ごっちんファン可愛い子多くてビビる笑い泣き
会場にも可愛い子たくさん居たな〜照れ


こちら↓イベント前に購入した本ニコニコ
またイベントあったら行く‼️





2018.10.08 

♥️バック to the バブル!♥️
東京モーターフェスにて
懐かしのCELSIOR発見(*^^*)✨
当時なぜか好きだったのよね〜🙄
その頃はまだ免許取れる年齢ではなかったから、今回初めて運転席に座れてちょっと嬉しかった笑