大事なお知らせ | ♡ももかブログ♡

♡ももかブログ♡

桃華の気分屋ぶろぐ




お久しぶりです💕
あっという間に年末びっくり


色々な方から問い合わせがありましたが、
(反応できず、申し訳ありません💦)


2018年の8月をもちまして

水戸大工町 Club CHOCOLAT(クラブ ショコラ)は、閉店いたしました流れ星


個人的な事でいえば、ちょうど
キラキラV100キラキラ 達成しましたラブ

入店からずっと
ぶっちぎりで居させてくれてありがとう。

ぜーんぶ、桃華指名のお客様のおかげ。
本当に本当に、ありがとうラブラブ
私を必要としてくれて、応援してくれた😌
感謝しかないですクローバー


いつナンバーを抜けるかずっと考えていたので、お店は色々あったけど、タイミング的には良かったかなドキドキ

お店にも感謝でいっぱいです。
私を成長させてくれた、大切な場所でした。
私にとって大好きで大嫌いな場所でした。




プライベートでは、ずっと介護していた育ての親の祖父が、11月27日に天国へ旅立ちました流れ星

2018年の年明けにお医者様から余命宣告をされてから、祖父は予定よりもだいぶ頑張ってくれましたショボーン星
祖父のことは、また別記事で書かせてくださいラブラブ



本当に色々あったなぁ。





さて♡!これからのことですが

私、成瀬桃華は、大工町から離れて
新しくお店を始めることに決めました(*^^*)

紹介制、予約制のお店なので
詳細は個人的にお知らせいたします✨

よろしくお願い申し上げます。



やっと書けた💕