最近のこと(゚ω゚)ノ | ♡ももかブログ♡

♡ももかブログ♡

桃華の気分屋ぶろぐ


こんにちは😃💕


最近、事情があって出勤日数、出勤時間が不規則になっています。゚(T^T)゚。

私のつけた記録が間違えてなければ、2月の出勤日数9日だった。ポーン
少なっ( ̄∇ ̄+)あせる

出勤時間も日によってバラバラショボーンあせる
鬼出勤の日々はどこへ。。にやり

3月は、2月よりは出勤出来たかな〜おねがいアップアップ


理由は今のところ、ブログにもInstagramにも書かない予定です(*u_u)

家にもほぼ居ないので、3月31日に 一度配達された税理士さんからの書類も、再配達で本日やっと受け取れました💦
ご飯は飲んでます!笑(←お客様とのネタ)
というくらい、自分の時間があまり取れてないかな〜
今年はお花見も行けなかったえーん
とにかく、サボりではありません


桃華指名のお客様に支えられています😌💕
ありがとうございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
{0106DF82-C1C4-4A67-BB36-F3BF33ED01A4}

出勤日は、前もってお店の電話か私の携帯へ、要確認でお願いいたします。💓

ちなみに本日はお休みですニコニコ



お店の子とカメラ
{F11653A8-6EDE-40F1-B1CC-5654DA289C8E}
10歳違いのちなちゃんです🤣💕
可愛い!赤ちゃんみたい😆🍼
顔出し出来ないのが残念(T ^ T)

『もうすぐ辞めちゃうから写真撮ってくださーい💓』と言ってくれたのでパチリ(≧з≦)カメラ

お客様もついてきて、頑張り屋さんで。。
辞めちゃうのもったいないな〜えーん
寂しい(;ω;)

ってこれ、3月のお話です。笑
書きたいことがたくさん溜まってる



新年度。
どんな新人さんが入ってくるかな〜ラブ音譜

新人さんと挨拶する時、『ブログ見てますラブラブ』『ブログ見て入店しましたラブラブ』と言ってくれる子多くて、とっても嬉しい😆



また更新しまーす☆-( ^-゚)vドキドキドキドキキラキラ