師走なのに… | みっこのぶろぐ♪

師走なのに…

170830_141033.jpg
こんばんゎッ\(^o^)/











久々の更新になっちゃいました(;^_^A
すいませんッ…(>_<)











今回ゎみっこゎ世間ゎカップルでX'mas&イルミネーションって盛り上がってる中
ぉ1人さんにハマっているので
そんなみっこのぉ1人ライフをお届けしますね(^_-)-☆














まずゎ
ぉ1人レゴっ(笑)














年パスを買ったので結構ぉ1人で行ってますッ(≧∇≦)
















170830_160110.jpg

夏ゎレゴのかき氷を何回か食べましたッ(*^^*)













結構ォー量があるので
ホントなら2人で食べるべきなのかも…(;^_^A














まぁそれゎさておき…
レゴブロックが色んな商品にについてるから楽しいですよッ(* ̄∇ ̄*)

















170830_201725.jpg
170830_205124.jpg

続いて…
ぉ1人デニーズ(*^¬^*)












ゆっくり出来るから
ぉ1人ランチ好きですっ(^O^)














もちろん
女子会も好きですよ♪















ただ…
デニーズゎ90分制限があるから
時間を気にしないといけないとこゎ少し困るかな(-_-;)














でもデニーズって何を食べても美味しいッ!!!!
だから大好きですっ(*´ー`*)
















170831_181753.jpg
次ゎ何と言ってもみっこが大好きな星乃珈琲(☆o☆)














みっこのいつも頼むメニューゎ
アイスはちみつ豆乳ですっ☆
















優しい甘さがくせになります(*^^*)














みなさんも是非っ\(^o^)/
あとゎ今回初めてホットサンドを注文してみました(≧∇≦)















トーストすると食べごたえがありますねっ(*´∇`*)















すごく美味しかったですっ\(^o^)/
















みなさん今回も最後までブログ読んでくれてありがとうございました♪















前記事のコメント返しをしますねo(^-^)o















ステップ♪ロケットさん♪

はいっ\(^o^)/
バラ風呂ですごく癒されましたぁ~(*^^*)
また行きたいです☆
若狭牛聞いた事あります(●^o^●)旅行は良いですね♪















ベストセレクションズさん♪

お疲れ様ですっ(^o^)
みっこが下呂温泉に行った日は平日だったので空いてましたよp(^^)q















terrapinさん♪

女子旅はつい話に花を咲かせちゃって毎回夜更かしになっちゃいます(;^_^A
それくらい楽しいです(*´∇`*)
料理も薔薇風呂もサイコーでしたッ(≧∇≦)















ハジリン・めぇ さん♪

こんばんは(^○^)
いつもコメントありがとうございますっ(●^o^●)
そうですね(;^_^A久しぶりですね

下呂温泉には特急ひだ号で行きましたよ(^o^)
名古屋駅から出てますよね~♪

青春18きっぷで来るの大変ですよねっ(>_<)
みっこもこの夏に青春18きっぷで横浜行こうと思いましたが、時間と乗り換えの多さに断念して高速バスにしちゃいました(--;)
















みなさん
いつもありがとうございますっ(o≧▽゜)o















今年も残りわずかとなりました!!
最後まで楽しい1年となりますように~☆














年内中にまた更新しますね(^o^)
予定ですが…
ぢゃまた('ー')/~~


Image032.jpg