女子旅by下呂温泉 | みっこのぶろぐ♪

女子旅by下呂温泉

170822_170323.jpg

こんばんゎッ(^○^)















ハロウィン記事で更新が前後してしまいましたが…
















この前みっこの卒業旅行もかねて…
地元の友達4人で初の女子旅!!
行ってきましたぁ~(*^▽^*)















小学校の時から
いつか泊まりで旅行行きたいね~って話をし続けてきました(笑)














そんな長年の願いが…
ついに…叶っちゃいましたッ(≧∇≦)















記念すべき第一回目ゎ
下呂温泉ですっ(*^^*)














比較的近くで気軽に行けましたよっ(o^-')b !














170822_154902.jpg

部屋ゎこんな感じでした(*´∇`*)














【和】って感じで
ホントに和みましたぁ~(*´ー`*)














…あっそう02
ちょっと盛り上がった話を1つ

みっこゎ友達1人と先に待ち合わせして一緒にランチをしてたんだけど…














その先に待ち合わせた友達も荷物ゎキャリーに入れてたんだ
だから…
この時点でゎ何の疑い??も無かったんだけど…














後から合流した2人ゎ小さめなボストンバックだったの(≧∇≦)(笑)















あれっ!?
みっこ達
荷物多くない!?















みっこ達ゎ
逆に2人の荷物小さすぎない!?
ってなったの(笑)
















そんなちょっとした話で盛り上がりながら
いざ下呂ぇ~~\(^o^)/















部屋でゎ後からまったりするとして…
この旅館の目玉ゎ
【バラ風呂】















女性のぉ風呂限定で
毎日バラが浮かんでいるって事でこの旅館を選びましたッ(*^^*)














バラ風呂なんて
ちょっとセレブな気分~(*^O^*)














それに…
女子旅にピッタリ!!















やっぱり…
話題がお風呂でも尽きなかった~















さらに
驚いたのゎお風呂が畳みでしたっ\(◎o◎)/














畳みにフツーにお風呂から溢れた水や流した水が流れていくとゆー…
異次元な感じでしたっ(○_○)!!

















そんなバラ風呂を堪能して
さぁ温泉街ぇ!!!!















このメンバーでいると
お風呂・部屋・温泉街
全てが修学旅行気分でしたっ(*´∇`*)♪















170822_173844.jpg

温泉街で名物ッ!?!?
だと思うけど…















【温玉ソフト】
ってゆー物が販売されていたよ☆















ぉ店の看板によると…
味ゎキャラメル
…(@ ̄□ ̄@;)!!















そんな訳ないぢゃんッ(^○^)笑
















っと思いつつ
みっこゎ意外性に興味
超ありなのでもちろん注文ッ(^^)b














友達ゎみんな
プリンを注文…
昔から変わらずみっこだけ
異端児ッ(≧∇≦)笑














温玉ソフトを食べた感想としてゎ…
キャラメル味って言うのすごく分かるっ(●^o^●)















確かに
キャラメルだぁ~(*´∇`*)
って感じですっごく美味しかったです♪















下呂の温泉街に来たら
また絶対食べたい~(^q^)
そんな1品でした(*^¬^*)

















170822_190202.jpg

続いて…
楽しみの1つ☆













夕ごはんです~(*^^*)
















昔ながらのぉ部屋での食事です\(^o^)/















嬉しいですねッ(*^^*)
















170822_191516.jpg

しっかり飛騨牛もありましたっ(≧∇≦)















とろける美味しさでしたっ(*^¬^*)














やっぱり…
良いぉ肉ゎ違うなぁ~(*´∇`*)って感じッ♪
















170823_081630.jpg

おはようございますっ(≧∇≦)
昨日ゎ初旅が楽しすぎて
夜更かししちゃって…














目覚めゎイマイチ…(* ̄∇ ̄*)笑















でも朝から
美味しいごはんで元気になりましたっ(^q^)














朝もぉ部屋でゆっくり頂きました♪
















スローライフッ(o^-')b !















そんな
初めてメンバーの女子旅でしたっ(^○^)














最後まで読んでくれてありがとうございました☆















それでゎ
前記事のコメント返しをしますねっ(^_-)-☆
















ベストセレクションズ さん♪

今日も1日お疲れ様でしたっ(*^^*)
いつも可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆
さぁどんないたずらかなぁ~♪笑
みっこお菓子はパイの実とか好きです(^○^)
















terrapin さん♪

ワンピ褒めてくれてありがとうございますっ☆
サンリオの世界には可愛いものしかないですよっ\(^o^)/
ハロウィンは友達達といっぱい遊びました
本当にいつの間にか寒い日々ですねっ(>_<)
お互い体調気をつけて過ごしましょうね(*´∇`*)















タムタムさん♪

ハロウィン楽しかったですか(?_?)
みっこはすごく楽しかったですッ(^○^)
スノーってアプリすごく楽しいですよっ(≧∇≦)














ステップ♪ロケットさん♪

はいっ\(^o^)/
サンリオピューロランド大好きです(*^^*)
みっこも実はスマホはほとんど使わず未だにガラケーも使ってますよ☆
ブログもガラケーから更新してます(*^▽^*)
















いつもみなさん
コメントありがとうございます(^人^)














またコメントくださーいッ(笑)















('ー')/~~