ポケモンGOぱーくッ\(^o^)/ | みっこのぶろぐ♪

ポケモンGOぱーくッ\(^o^)/

170814_173949.jpg

こんばんゎ(*^▽^*)















1ヶ月くらい前の話しですが…














横浜みなとみらいで開催していた
ポケモンGOパークに行ってきましたッ(≧∇≦)















リアルジム&ストップがあって
すごく楽しかったです(* ̄∇ ̄*)

















DSC_0260.jpg

天気ゎあいにくな感じで
傘が必要な場面も何回かありました(;^_^A













でも人ゎめっちゃ02いて
みんな同じ事をしているってところが良かったですっ(≧∇≦)














みっこの周りでゎみんな目立ったトラブルも無く
ぶつかる事も無くて良かったと思いました☆













電波も思っていたよりも良くて
2回くらい落ちただけでしたっ(^O^)/















周りを見ててもそこまで落ちてる感じゎ無かったです(´∇`)














みんなレアなポケモンが出てるとこで立ち止まるって感じでした(^○^)
人が固まってる=何か出てる!!
わかりやすくて楽しかったです~(*^^*)
















170814_192255.jpg
夜にゎ観覧車にピカチュウがぁ~(*´∇`*)














すっごく可愛かったです\(^o^)/















観覧車ゎモンスターボールになってる時もありましたよっ(^○^)













またイベントがあったら行ってみたいと思いました(*^O^*)

















Image1502953624088.jpg

あと今年のぉ盆ゎ
ディズニーシーに行ってきました♪














ステラルーのグッズをGET出来て楽しかったですっ(≧∇≦)















お盆とゆー事もあって
アトラクションすごく混んでました(-_-;)















でもちゃんと
新アトラクション乗ってきましたよ~(* ̄∇ ̄*)笑















170817_123007.jpg
ニモのアトラクションですよっ(o≧▽゜)o















可愛くて綺麗な世界を楽しめましたよっ(^_-)-☆
















みっこ的にゎすごくオススメです(^^)b















ディズニーシーに行ったら是非ッ☆















170922_201422.jpg

最後ゎみっこ最近ポニーテールにハマってるので1枚載せてみましたっ(≧∇≦)
















今回も最後までブログ読んでくれてありがとうございます(*^^*)














前回のコメント返ししますね(^○^)















ベストセレクションズさん♪

今日も1日お疲れ様でしたっ(^○^)
みっこ体調はバッチリです\(^o^)/元気いっぱいですよ☆
テレビはカンナさーんってドラマを見てましたよ♪
















あいのぞみさん♪

そうなんですよ~\(^o^)/
すごくオシャレでお得なオムライスでしたo(^-^)o















ステップ♪ロケットさん♪

夏乗り越えられましたね☆
今日は涼しかったですね(^○^)
オムライスの栄養バランスが悪いって思ってるのはみっこの勝手な主観です(;^_^A
夏休み楽しかったです(*^^*)















タムタムさん♪

はいっ(^○^)アイスをたべないと夏は乗り切れません(≧∇≦)
ナイトプール来年はみっこもデビューしようかな(?_?)














terrapin さん♪

はいっ(^○^)
みっこは常に美味しい物を探してます(*^^*)
そうですね(;^_^Aナイトプールは少し勇気がいりそうです…
キッドのスマートさがカッコいいしコナンの賢さも良いですよね\(^o^)/
楽しい秋を過ごしますね(*^O^*)















みなさん前回もコメント頂きありがとうございました(*´∇`*)













コメント読むの楽しみです♪














またねっ\(^o^)/