怪盗キッド(☆o☆) | みっこのぶろぐ♪

怪盗キッド(☆o☆)

170701_115830.jpg
こんばんゎっ(^○^)















今回ゎ女子会からのスタート☆















オムライス屋さんの外に貼ってあった期間限定メニューに惹かれて入店っ(*^▽^*)笑













☆サーモンマリネサラダオムライス☆

書いてみると長ッ(* ̄∇ ̄*)













実際ゎ写真を指差してこれ下さいっ(^○^)って注文したら…














期待通りなおしゃれなオムライス♪















テンション上がりながら
頂きました(^O^)/















オムライスって栄養バランスが悪いから
野菜が添えてあると嬉しいねっ(^_-)-☆















170714_184506.jpg

次ゎみっこの夏の新定番ッ(^^)b















去年から大好きになった
ドトールの
グリーンティレモティハニー
←名前がもしかしたら間違ってるかもっ??
すいません…(;^_^A












爽やかなグリンティー×ハチミツレモンのコラボッ(☆o☆)















夏に最低1回ゎ飲みたいです(*^▽^*)

















170719_191139.jpg

これもみっこ夏の定番!!
サーティワンの雪だるまですっ(* ̄∇ ̄*)















キングサイズを頼むと
キッズサイズが無料でついてきますっ♪















アイスゎこれくらいの量があると嬉しいですねぇ~(* ̄∇ ̄*)
幸せになれますッ(*´ー`*)
















170723_155541.jpg

あとゎ…
かき氷も食べました\(^o^)/















これで暑かった今年の夏を乗り切りましたぁ~(●^o^●)















みなさんゎ
夏バテや夏風邪大丈夫でしたか(?_?)















9月ゎ季節の変わり目になるので体調管理にしばらく気をつけて下さいねっ(^_-)-☆















…おっとぉ~
話がズレちゃった(; ̄ー ̄A
















いよ02今回のブロクのタイトル
怪盗キッドの登場でーす♪


170716_191720.jpg

みっこの妹が怪盗キッドの大ファンなので
一緒にラグーナテンボスに行ってきましたぁ~(●^o^●)















たまにゎ姉妹でテーマパークも良いですねッ(*^▽^*)














ラグーナテンボスでゎナイトプールがあるみたいでした!!

170617_170531.jpg

みっこ達ゎプールの用意を持っていなかったので様子を遠くから見ました♪















すっごい人でした\(◎o◎)/















みんなたくさん写真を撮ってました(^○^)














流行りのインスタ女子なのかな~(*^^*)













確かに
ナイトプールゎプールがライトアップされるので大人な雰囲気☆














昼間の泳ぐプールとゎ違って
浮かぶプール??って感じでしたo(^-^)o















みっこも来年ゎナイトプール入ってみたいと思ったけど…
寒そぉ~((+_+))















プールから上がってきたお兄さん達が寒02~(>_<)
って言ってたし( ̄0 ̄;)















そりゃそうだよね…(;^_^A















日が暮れてから温水ぢゃない野外のプールに入るのゎ寒いよね…














みっこが昼間にプール行くときも寒くなった夕方にゎ上がって帰るからね(-_-;)















ナイトプールについてゎまた来年になったら考えよぉー(´∇`)














今回も最後までブログを読んでくれてありがとうございましたp(^^)q















ちなみに…
みっこゎインスタなどのSNSゎうとくて
まだデビューすらできてませんッ(>_<)














ここで前回のコメント返しをしますね(^O^)/














ステップ♪ロケットさん☆

気づけば3年半もたってました(^○^)
すごく楽しくてサイコーのバイトでした\(^o^)/
世界には35億人の男性ですか~(*^▽^*)
想像もつかないくらいの人数ですね♪














ベストセレクションズさん☆

いや~…最近は秋になったので
しっかり体重重くなってますよっ(* ̄∇ ̄*)笑














terrapin さん☆

はいっ(^○^)
残りあと2週間くらいですが…
夏休み楽しみますね(*^▽^*)
ありがとうございます♪














タムタムさん☆
この9月で大学を卒業になります(^○^)
ありがとうございます♪














みなさんいつもありがとうございますッ(●^o^●)
コメント読むの楽しみにしてます(*^^*)














またねっ(^^)/~~~