みっこ最後!?の夏休みッ\(^o^)/ | みっこのぶろぐ♪

みっこ最後!?の夏休みッ\(^o^)/

DSC_0228.jpg

こんばんゎっ(^○^)















8月3日でついに…
大学最後の試験が終わりました☆














ちゃんと点数がとれてたら
いよ02卒業ですっ(≧∇≦)
















そんなみっこゎ夏休みに入りましたッ(^○^)















今回の写真ゎまだ夏休み前の物です(-_-;)















一応予定としてゎ…
女子会を何回かしようと思ってます(*^^*)















内容ゎまたブログで紹介しますねっ(^_-)-☆
















さて…
みっこゎこの前大好きなお菓子の城ぇ行ってきましたよ\(^o^)/














今回ゎビスケットを作って来ましたッp(^^)q















たまごボーロちゃんと一緒に写真撮りました(☆o☆)















お菓子の城で作るぉ菓子って何食べても美味しい~(≧∇≦)















食べたら思わず微笑んぢゃう!?そんなぉ菓子ばかりですッ☆














自分で作ると美味しい~(^O^)















ってよく言うけど…
それもあるのかな(・_・?)














自分で作りながら魔法がかかるのかなっ☆














魔法ってより愛かなッ(* ̄∇ ̄*)笑













やっぱり…
料理ゎ手作りに限るっ!!( ̄▽ ̄)ゞ
そー改めて実感しましたo(^-^)o















170629_143004.jpg
まず…
ジャンカラで女子会しましたっ(≧∇≦)














パフェを頼んだら…
すごいッ!!














ホワイトチョコが1枚入ってましたぁ~(笑)
















さすがにそのまま食べ続けるのゎムリだったので…















残すのもみっこにゎ勿体なく思って…














☆そこでみっこひらめいたのゎ
ホットのカフェラテに溶かして入れてみました(●^o^●)













それが思ったよりも美味しくて
ホワイトチョコ1枚無事に食べきれましたぁ~\(^o^)/笑













170712_204119.jpg

そして…
先日みっこが大学中にやっていたアルバイトが最終日でした((T_T))















職場でプチ送別会してもらいました(。´Д⊂)















ホントに楽しくて
良い人ばかりのサイコーのアルバイトでした(^○^)















170803_174145.jpg

みなさん本当に3年半ありがとうございました(^人^)














また遊びに行きますっ(≧∇≦)
















170611_185349.jpg
170611_191604.jpg

そんなみっこゎ
ゆったりlifeを満喫してます(*^^*)















少しだけたまの贅沢をしてみたり














楽しい夏ですッ(●^o^●)















みなさんゎ夏楽しんでますか!??
















ここで前記事のコメント返しをしますね(●^o^●)














いつもみなさんからコメント頂けてみっこゎすごく幸せですっ(≧∇≦)















ステップ♪ロケットさん☆

そうなんですよ…( ;∀;)
みっこの2017年1番のショックかもですッΣ(ノд<)
やっぱりみっこゎ女子会しながら気ままに過ごします♪
勉強頑張りましたよっ(^○^)















ベストセレクションズさん☆

今日も1日お疲れ様ですッ♪
明日から9月ですね(^○^)
誕生日を祝って貰えて喜んでます\(^o^)/
みっこもいつもコメント頂いてさらに元気になってますよo(^-^)o













ハジリン・めぇ さん☆

こんばんは(^○^)
いつもコメントありがとうございます♪
そうです!!名鉄を一緒に乗っていた弟が今や17歳です☆

はいっ\(^o^)/
みっこはリング焼きが大好きです(*^^*)
ちょうどいい大きさと値段の安さ(200~250円)にひかれてます~(/-\*)

相手にお祭りに来れないだけじゃなくて何で音信不通だったの?って理由を聞いたら…
駐車場で寝てたって言われました(-_-;)

大学を無事卒業となって嬉しい反面寂しい気持ちですΣ(ノд<)
その気持ちをまた色んな所でいかせたらと思います♪














terrapin さん☆

食べるもの全部が美味しくていつも楽しいですっ(^○^)
弟もみっこも妹も今年は誰一人インフルエンザや風邪にかかっていないですよっ\(^o^)/

…そうですよね(;^_^A
せめて来れなくなったなら連絡くらい欲しかったです( ;∀;)
9月になっても楽しい毎日を過ごしますねッ(●^o^●)















タムタムさん☆

弟の誕生日を祝ってくれてありがとうございますっ(≧∇≦)
銀だこ美味しいですよ~(^○^)
是非いつか機会があったら食べてみて下さいね(^_-)-☆














真凛さん☆

喜んで来てくれたらみっこ嬉しいです(*^^*)
行く約束した方をドキドキしながら浴衣でずーっと待っていたので悲しさがありました(。´Д⊂)

でもまた美味しいものを食べまくる!!
いつものみっこに戻ってます\(^o^)/


















みなさん今回もコメントくれたらみっこ嬉しいですっ(*^▽^*)















最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)