食べてばっか…(; ̄ー ̄A | みっこのぶろぐ♪

食べてばっか…(; ̄ー ̄A

170527_191938.jpg

こんばんゎっ\(^o^)/
みっこです♪















7月に入ってもみっこゎ夏バテ知らずっ!!(* ̄∇ ̄*)笑













相変わらず
いーぱい食べてますよぉ~(^q^)













まずゎ
銀だこ☆みっこ初めて食べたんぢゃないか??レベルに食べたことなかったんです(;^_^A















値段が高いって気がして
なか02手が出せませんでしたッ(>_<)















今回ゎ大人♪になったとゆーことで…
贅沢にも頂いちゃいました(*^^*)















やっぱり
美味しいですね~♪
☆銀たこ☆
















外パリッ
中トロ~~ッ(*^^*)














昔1回だけ
お父さんに買ってもらって食べた事があります(^O^)















すごく美味しかったって印象でした♪














でも高いから
買ってもらえなくて…(;^_^A
大人になったら自分で買いなさい!!
って言ってので
ついに…その時が来ましたッ☆
















大人になったなぁ~(* ̄∇ ̄*)
ってしみじみ!?でしたッ(*^^*)















170531_113213.jpg

次ゎめっちゃ前の写真です(;^_^A















マックフルーリー
明治キャラメル味ッ(☆∀☆)















みっこキャラメル製品にゎ目がなくてぇ~o(^-^)o















基本キャラメル味ゎ何でも食べてみますし
大好きですっ(≧∇≦)
















170530_140634.jpg

そして…
7月30日ゎ弟の誕生日でしたッ♪















みっこから見ると
今でもまだ小さな子供って感じちゃいますが…
もう17歳になりました(笑)















夏休みに名鉄ポケモンラリーやっていた頃がつい最近な気がしますが
もう何年も前なんですねぇ~(;´д`)














びっくりですっ(@ ̄□ ̄@;)!!














そんな弟ゎ今でもゲームが好きみたいで
誕生日プレゼントゎゲームソフトと言われましたっ(^○^)笑















可愛い弟の頼みだからと
買ってしまうみっこ…(-_-;)














甘やかしの原因ゎみっこだったりして…( ̄0 ̄;)
















170605_223207.jpg

そんなみっこゎぉ祭りに行ってきました~(●^o^●)















実ゎ今回初めて異性の人を誘ったのですが…
















約束したはずなのに
来てくれなかったです…((T_T))














みっこゎメールしたり電話しつつ
浴衣来て地下鉄の駅でずーっと待ってました…















19時-21時まで待ってみたけど…















結局...最後まで来てくれなかったです(。´Д⊂)















写真ゎリング焼きっとゆー
みっこが大好きな夜店グルメです♪















ホントゎ当日一緒に食べようと思って
買って待ってたんですッ(●^o^●)















…でも来てくれなかったから
次の日のぉ昼にみっこ1人で2つ食べましたっ(^○^)















これぞやけ食いっ!?(* ̄∇ ̄*)笑















でも2つも食べれてラッキーでしたっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
















みっこゎホントに撃沈ばかりです…(。´Д⊂)
















170531_191815.jpg

久々にぉ花やりましたっ(≧∇≦)














タイトルゎ
フルーツバスケット☆
















カラフルで可愛いを作品にしてみましたッ(^○^)















最近ゎ習字ばっかで
ピアノやぉ花がおろそかになってます…(-_-;)














何より原因ゎ大学の試験ですッ(;>_<;)
頑張ってますよ\(^o^)/
















また9月くらいから
習い事頑張って行こうと思います(*^^*)















たまにゎネイルもやりたいな☆















Image1496916778646.jpg

そんな最近のみっこですっ(≧∇≦)笑














フェイスペイントしてもらいましたッ♪















スペイン村のダルシネアです(^○^)
めっちゃ可愛い~\(^o^)/















結局…
また更新が少し遅くなってゴメンなさい…(;^_^A















前記事のコメント返ししますね☆

ステップ♪ロケット さん♪

自販機で当たった事あるんですねっ\(^o^)/
みっこと一緒ですね♪
確率調整スイッチなんてあるんですね~(☆o☆)
初めて知りました!!
経営学検定は暗記ものなのでみっこは少し苦手でした(;^_^A
また落ちても再チャレンジできたらと思います(*^^*)















ハジリン・めぇ さん♪

いつもコメントありがとうございます☆
検定勉強をしながら他の科目も勉強があったので、勉強時間が足りなかったと思います(;^_^A
結果が怖いです~(>_<)

ろくろは小さい時にやってた泥遊びみたいな感じでした(^○^)笑
確かに瀬戸焼有名ですねっ(^^)b
藤井四段はすごく有名になりましたね\(^o^)/
2017年も最後まで楽しい日々を過ごしましょうねッ♪














あいのぞみ さん♪

2017年も日々をフツーに過ごしていたら…
あっという間にもう8月ですねっ!!

自販機3日連続当たるってスゴいですねッ(○_○)!!
先輩の分も何本か買ったとはいえスゴい強運ですね☆
お互い熱中症には気をつけましょうね(^_-)-☆















ベストセレクションズさん♪

今日も1日お疲れ様ですっ(^○^)
みっこは毎日新しい楽しいを探してますよ~(≧∇≦)
自販機4回も当たった事あるんですね☆すごいなぁ~(*^^*)
今回はみっこの元気な写メ載せましたよっ(^O^)















terrapinさん♪

こんばんは☆
毎日暑いですねぇ~(-_-;)
体調崩したりしてないですか??
みっこは暑い夏も楽しく過ごしてますよっ(●^o^●)













真凛 さん♪

ありがとうございます☆
ロクロ楽しかったです(^○^)
何百年先に博物館に飾られていたらみっこの孫とかが見てくれるかなッ(≧∇≦)笑

ロクロの作品は冬になったら使いますよ(^^)b
またブログでも紹介しますね♪

自販機当たった事あるんですね\(^o^)/
一緒ですね☆
冷たいデザートが美味しい季節になりましたねっ♪
またコメント楽しみにしてます(*^^*)















みなさん
前回もたくさんのコメント
ありがとうございました(^○^)















コメント読むのがいつも楽しみですっ(≧∇≦)















またよろしくお願いしますっ(^∧^)

ブログいつも最後まで読んでくれてありがとうございました(☆∀☆)