みっこのGW2017☆ | みっこのぶろぐ♪

みっこのGW2017☆

170506_185211.jpg

こんにちゎっ\(^o^)/















みなさん
楽しいGW過ごせましたか?(・_・;?















みっこゎ今年も
めちゃ02楽しいGWを過ごせましたぁ~(*^^*)















ありがとうございますっ(^○^)


















170506_191207.jpg

まずゎ…
奥飛騨ぇ飛騨牛&温泉に行ってきましたぁ~(*´ー`*)















飛騨牛ゎまぢ美味しいッ(o^-')b !















優しく口の中から消えました(*^^*)















その他のメニューも優しい味で
普段食べられないものをいっぱい食べましたよッ(o^-')b !

















一気に健康になれた気がします♪















やっぱり
普段ゎ気をつけていても
魚不足、野菜不足、塩分採りすぎっ(>_<)















そんな不摂生な食生活だなって実感しました…(;´д`)












あとゎみっこほぼ初めて!?だと思いますが…
食事を旅館の方がずっとぉ世話してくれました(^○^)











ぉ野菜を取り分け致します。
火加減を見に伺いました。
など02…











最近泊まるならホテルばかりで
ビュッフェって感じなので
古くからの旅館に逆に新鮮感をおぼえました(^^)b













Image1494113738359.jpg

そして…
この宿のすごさゎ…
全ての部屋に天然温泉の露天風呂付き!!
















これゎめっちゃ嬉しいッ\(^o^)/















人目を気にする事なく伸び02入れますからねっ(^_-)-☆

















会話だって好きなだけできちゃいますっ(≧∇≦)















部屋についている露天風呂ゎ全部屋タイプが違ってその部屋02で違った雰囲気を楽しめるそうですよっo(^-^)o















また泊まりに来たときにゎ違った雰囲気が楽しめるのかぁ~(* ̄∇ ̄*)
ってもう次の事を考えているみっこ(* ̄∇ ̄*)笑
















この部屋風呂ゎ2人~3人くらいしか入れなくて家族だったら…って人いも家族風呂とゆーサービスが!!!!

















しかも無料!!!!
使用中って看板がなっていない時ならいつでも使えるそうです☆















無料って嬉しいねっp(^^)q

















みっこ達も入りに行きましたが
5人~6人入れるかなって広さでしたよっ(^O^)/

















170507_082522.jpg

さらにびっくりしたのゎ
朝食まで定食でした☆















またもやぉ世話を少しして頂いて…
すごく美味しく頂きました(^○^)















朝食までサラダに飛騨牛っ\(◎o◎)/
















豪華すぎる朝食を頂きましたっ(^q^)
















そんな飛騨ゎ涼しかった!!!!
GWなのに温度計をみたら14℃(@ ̄□ ̄@;)!!















もちろん
エアコンもいらず自然の風で過ごせました(*^^*)















のこりゎ飛騨の町並みを見ながら移動して度々観光して帰りました☆
















白川郷を初めて見てきましたが、わらの屋根??
今もまだ住んでいるってすごいなぁ~って思いました(☆o☆)















DSC_0139.jpg

次ゎ今年もやりましたっ(* ̄∇ ̄*)
そば打ち(^○^)

















1493438482492s.jpg

こんな感じで混ぜて、こねて、つぶして、伸ばして、切って…
















蕎麦の香りがすごくして
めっちゃ02美味しい蕎麦が出来ましたぁ~\(^o^)/















また来年も作りたいっ(≧∇≦)















ホント日常に食べてるぉ蕎麦と全く別物ッ!!!!
って感じです☆
















つゆが無くても食べれますっ(o^-')b !
むしろみっこゎつゆが無い方が好きかもしれないですo(^-^)o
















いつもブログ見てくれてありがとうございますっ(^O^)/














前記事のコメント返ししますね(^○^)














ベストセレクションズ さん♪

ガールズトークは新しくオープンしたお店の話とか期間限定スイーツの話が多いですよ(^○^)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます\(^o^)/















ステップ♪ロケットさん♪

柚子茶は近所のスーパーとか案外どこにでも売ってますよ\(^o^)/
GWはどんな本読みましたか??
















ハジリン・めぇ さん♪

サンマルクのチョコクロ中々美味しいですよ(*^^*)
機会があったら是非☆
そうですね(^○^)ヒトカラ専門は駅の周辺ですね

やっぱり女性はコース料理が好きですからねっ(*^^*)

愛知県の電車って紛らわしいですよね(;^_^A
みっこもよく間違えたり迷子になります…(;´д`)

笈瀬通りですか~
初めて聞いた気がします☆
河童の像ですか~それもみっこ知らないです~(>_<)
少し気になります♪
GWはいかがお過ごしでしたか??

















タムタムさん♪

すいません(;^_^A
サンマルクはお茶をしに移動したんです(>_<)
お昼は栄のビルの中でローストビーフ丼を頂きました☆
分かりにくい書き方してしまって(;>_<;)
















terrapinさん♪

女子会は何度してもまたすぐしたくなります(^○^)
友達とのトーク最高ですっ\(^o^)/















みなさんコメント頂きありがとうございました(*^ー^)ノ♪















次回もGWについてです☆
是非また見に来て下さいねo(^-^)o