行ってきました\(^o^)/ | みっこのぶろぐ♪

行ってきました\(^o^)/

170401_103147.jpg

…Σ( ̄ロ ̄lll)
とっくに更新したつもりが…
下書きのままでした(;´д`)









今更になりましたが…
アップしますねっ(^○^)









名古屋のレゴランド・ジャパン















4月1日のグランドオープン初日に行ってきました(*^▽^*)
















雨の中でしたが…
結構ォ-人いましたよっ(^○^)

















170401_130705.jpg

入場した時にフラッグを貰いました☆















ちょっと嬉しい(*^^*)
















初日に来たゾぉ~(* ̄∇ ̄*)
って感じです(*^^*)

















170401_112750.jpg

まずゎ…
TVでも取り上げられまくってる
潜水艦のアトラクション☆
















歩かなくていい水族館!!!!
って感じでしたo(^-^)o















印象的だったのゎこのレゴで出来たこのポセイドンッw(゜o゜)w
















めっちゃすごかったです\(^o^)/















あとぉ魚の印象としてゎ…


170401_112731.jpg

とにかくサメがたくさんいるっ(*゜Q゜*)
そんな感じでした☆
他の小さなぉ魚と共存してて
サメの怖い印象が無くなりました(^○^)
















サメも優しくなれる!??
そんな気がする水族館風アトラクションでした(´∇`)

















170401_124640.jpg

次ゎレゴポテト☆

















レゴランドに来たら絶対食べたいなぁ~って思ってた(*^^*)














1つ1つがちゃんとレゴの形してて
味もすっごく美味しかったですっ(*^▽^*)














ハッシュドポテトっぽかったかな(*^^*)















みっこゎ結構ォー
レゴランド楽しかったけど…















何故かあまり人気が無いみたい…(;^_^A
















名古屋市民としてゎ
これからも応援していきたいと思いますっ(*^^*)













ブログ最後まで読んでくれてありがとうございましたっ\(^o^)/

1493299067112s.jpg













前記事でもたくさんのコメント頂きありがとうございましたっ(^人^)














コメント返ししますね♪















ハジリン・めぇ さん♪

いつもコメント頂きありがとうございますっ\(^o^)/
みっこも小さい時よりもイチゴが甘い気がします☆
←小さい時は酸っぱく感じただけかも(;^_^A
551の難波はあんまんだけじゃなくてチャーシューまんも限定販売していました♪
みっこは夜だったので売り切れていましたが…(;´д`)
なんばグランド花月すごく面白かったですっ(≧∇≦)















ステップ♪ロケットさん♪

はいッ(^○^)いつも色んな所へ行ってます(*^^*)
スターウォーズみっこも何回か見たことありますよ(^O^)
お父さんが好きなんですよ(^^)b
「筆子その愛」ネットで調べてみましたよ~☆
筆子の次女、夫が亡くなってしまうんですね(>_<)
悲しそうなお話かなって思いました
















ベストセレクションズさん♪

今週もお疲れ様ですっ(^○^)
いつも可愛いって言って貰えて嬉しいです(*^^*)
今回のファッションは動きやすさですかね☆
イチゴ狩りなので虫に刺されにくくて動きやすい服にしましたよ(^_-)-☆















terrapinさん♪

はいっ(^○^)
今年もいっぱいGW楽しめました(*^O^*)
やっぱりイチゴは取れたてに限りますよっ(o^-')b !
美味しさが何倍かになってました♪
大阪に行ったら必ず食べたい551の豚まんですよね♪
















タムタムさん♪

はい(^○^)今年もすごく充実してました(*^O^*)
時間制限が無いので、イチゴ狩りで1日過ごせちゃいそうでした(*´∇`*)笑
ワンちゃんシール可愛すぎますよねっ(≧∇≦)
















また次回もブログ見に来て下さいねo(^-^)o















コメントもお待ちしてます☆
楽しみだなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
















バイバイ(^^)/~~~