西浦温泉(*^^*) | みっこのぶろぐ♪

西浦温泉(*^^*)

161224_162605.jpg

こんばんゎッ(^○^)
















写真を整頓してたら…
今更X'masの写真が出てきました(;´д`)










なので今更ですがみっこのX'masイブをアップしますね(^_-)-☆










みっこゎX'masイブに西浦温泉ぇ行ってきましたぁ~\(^o^)/
















みっこもだけど
友達も温泉大好きなんですよっ(≧∇≦)















よく女子会する度に
温泉行きたいね~って話しになりますo(^-^)o
















161224_163316.jpg

朝イオンでX'masケーキを買って













旅館の部屋でプチX'mas会をしましたよっ(^_-)-☆

















小さなケーキにしたから
余裕で食べきれましたっ(o^-')b !















てか…このケーキの味が実ゎすっごく変わってるんですっ(^○^)















さぁ何味でしょ~~か(・_・?)

















・・・・・・・・・・
知ってる方もいるかもしれないですが、野菜ケーキなんですよっ(o≧▽゜)o
















トマトのチーズケーキですっ(*^.^*)
















みっこが大好きなケーキ☆
トマトゎチーズと合うd(^-^)
それゎイタリア料理で証明されてます(^O^)
















そんなトマトとチーズを少し甘口にしたケーキです↑↑
















チーズゎレアチーズですから少しの甘さですね(^O^)/
















すっごく02
美味しい~(^q^)
普段ゎ売ってるぉ店から直接お取り寄せができるみたいです♪



















161224_192758.jpg

そんな夕ごはんゎ
懐石料理でしたぁ~(* ̄∇ ̄*)















まずゎ食前酒と前菜?を頂きました☆
















サザエさんがめっちゃ02
美味しかったです~(*^^*)
















するって取れたし
身も大きかったですよっ\(^o^)/


















161224_192926.jpg

この煮物も刺身もすっごく美味しかったです~(*´ー`*)















海の幸に感謝02ですo(^-^)o
















やっぱり…
みっこ和食も好きだなぁ~(^○^)
















161224_194452.jpg

この懐石料理のメインゎ…
あさりごはん・味噌鍋でした☆
















カニのだしがすっごくよくて
温かい気持ちになれた鍋でしたよっ(^_-)-☆















あさりごはんゎ
すこしおこげも楽しめてすごく美味しかったです~(●^o^●)

















161225_074645.jpg

もちろん
温泉ゎ十分に楽しんで…















次の日の朝ゎこんな感じで
朝食バイキングを楽しみましたよっ(^O^)















美味しかったですっ^○^

















そんなみっこの西浦温泉でしたっ(^_-)-☆
















前記事でもたくさんのコメントいただきありがとうございました☆
コメント返ししますね(^O^)

















terrapinさん♪

誕生日祝ってもらえて嬉しいですっ(*^^*)
日々の楽しいをまたブログで紹介していけたらと思います\(^o^)/
よろしくお願いします♪

















ステップ♪ロケットさん♪

ドレスが似合うって嬉しいです(*^^*)ありがとうございますっ☆
お菓子の城は犬山市ってところにあるんですよ~(^○^)
試験なんとか乗りきりました(●^o^●)
あとは結果を待つのみです(^O^)/















ベストセレクションズさん♪

お疲れ様ですっ(*^ー^)ノ♪
いつも可愛いっていってもらえて嬉しいです(^O^)
テレビ最近はプレバトを見ていますよっ(^_-)-☆俳句のコーナーがとくに面白いですよ(o^-')b !
















タムタムさん♪

誕生日祝ってもらえて嬉しいですっ(*^^*)
ありがとうございます(^人^)
ドレス似合ってるってすごく嬉しいです(^O^)/
焼き立てのクッキーは特に美味しかったです☆
















みなさんいつもホントにありがとうございますっp(^^)q
















ブログもまたいつでも見にきて下さいねっ(^_-)-☆