A☆happy♪newyear2017年 | みっこのぶろぐ♪

A☆happy♪newyear2017年

161231_233739.jpg
みなさん
あけましておめでとうございますっ(≧∇≦)















2017年の幕開けとなりましたねっ(*^^*)
ぉ正月ゎいかがお過ごしでしたか(?_?)















みっこゎ
毎日02楽しい日々でしたよッ(^○^)















とくに…
カウントダウンが楽しかったですっ(≧∇≦)















新しい年をたくさんの人たちと盛り上がれて
すっごくよかったですっ(●^o^●)
















170101_001539.jpg

風船を膨らませて
みんなでカウントダウン!!!!
2017年になった瞬間に飛ばしましたぁ~\(^o^)/















そしたら…花火まで上がって
めっちゃウキ02気分だったよ(*^O^*)


170101_001756.jpg
















お家に帰って
みっこのお母さんのおせち料理を食べて
幸せな新年となりましたよっヽ(・∀・)ノ














食後にゎ和菓子とお茶をいれて和んだよ(*´ー`*)


170101_194847.jpg

年に1度の楽しみですっ(^◇^)















今年1年がみなさんにとってより良い年になりますよーに
祈っています(*^^*)
















みっこゎ昨日.熱田神宮でおみくじ引きました(^○^)















【中吉】
情けは人のためならず…
















みっこの今年の目標だなっ(o^-')b !
















情けは人のためならずを心に置いて2017年を過ごして行こうと思いますヽ(^○^)ノ
















Image018.jpg


前記事でも
たくさんのコメントありがとうございました(^○^)















コメント返ししますねっ(^_-)-☆















ベストセレクションズさん☆

あけましておめでとうございます♪
去年はやり残しは勉強面でたくさんありましたが、今年挽回できるように頑張っていきます(^○^)
















ステップ♪ロケットさん☆

あけましておめでとうございます♪
そうですね(^○^)確かに12月は暖かかったですね☆
最近.弟の食欲がすごくて鍋食べられちゃうので
たまには1人鍋もいいな~って思ってます(*^^*)
オムライスは色んな味ありますよね♪
みっこゎ和風が1番好きです(^○^)















ハジリン・めぇさん☆
あけましておめでとうございます♪
確かにそうかもしれないですっ!!みっこも家の回りには建物しかないので季節を感じるものが無いですね(;^_^A
みっこは田舎で星を見るのが大好きですっ(^○^)
初めて見たときプラネタリウムだ!!!!
本当にこんなに星があるんだ!!って感動しました(*^^*)

いいな~みっこの兄弟はみんな肉派なので…
肉は即なくなります…((T_T))
みっこはやっぱり味噌味の鍋が好きです\(^o^)/
大阪食べ歩きまた行きたいなぁ~(*^^*)
色んな白ありますねっ(≧∇≦)笑
ですよね☆夏にはイルミネーション無いですよね(^○^)
確かに夏って花火なイメージありますね♪あとはお祭り♪

















terrapin さん☆
あけましておめでとうございます♪
色んな所にイルミネーションまた見に行きたいですヽ(^○^)ノ
鍋是非機会があったら食べて下さい♪
今週は寒いのでいいですよね\(^o^)/
今年も楽しい1年になるといいですね♪

















みなさんみっこを今年もよろしくお願いします(^∧^)