サンリオピューロランド☆レディキティ | みっこのぶろぐ♪

サンリオピューロランド☆レディキティ

160817_091122.jpg

こんにちゎッ(*^▽^*)

















いつもブログ見に来てくれてありがとうございますっ(≧∇≦)

















さて…
今回ゎサンリオピューロランド行ってきましたよっ(* ̄∇ ̄*)
















みっこin東京ぉ~(^○^)

















たとえ雨でも楽しめちゃうッ(*^^*)
それがサンリオピューロランドです☆

















まずゎ…
レディキティの部屋です♪


160817_101546.jpg

エレガントなキティちゃんに会えるのゎここだけですよぉ~\(^o^)/
















160817_102211.jpg

キティちゃんのベッド可愛いかったですよぉ~(*^^*)
















座ってもいいとの事でみっこも座りましたよッ(*^▽^*)
















ただ…
写真ゎないです…(;´д`)

















160817_102226.jpg

続きましてゎ…
【和】のキティちゃん♪
















…なんかみっこ的なイメージゎ京都っぽいキティちゃんって感じでした(●^o^●)

















160817_102400.jpg

ここゎレディキティらしい
エレガントな雰囲気でした(*^^*)















ごきげんよう☆
的な(≧∇≦)
















160817_112749.jpg

さいごゎレディキティの部屋でゎなく
サンリオピューロランドのメイン広場ッ(^○^)
















【知恵の木広場】ですっ(*^▽^*)
















サンリオピューロランドゎまだ02写メあるので
次回また載せますねっ(^_-)-☆

















いつもコメントありがとうございますっ(^人^)
















前記事でもたくさんのコメントありがとうございます♪
遅くなりましたが…
ここでコメント返ししますねっ(^○^)














犬山の食事+名鉄電車プランで確か…3500円くらいだったと思います☆
みっこ的にはお得な感じがしました(^○^)
秋服はもう少しお待ち下さいッ(*^^*)ブログにも載せる予定です♪

















はいっ(* ̄∇ ̄*)
レモネードは見た目以上にすっぱくて夏にはサイコーでしたよ(^O^)
そうですね(;^_^A
みっこ贅沢にもコースメニューを初めていただいちゃいました♪
最近また暑いですね~(;´д`)お互いに体調管理気をつけましょうねっ(^_-)-☆














お城好きなんですねっ(*^▽^*)
是非名古屋城もよろしくお願いしますっ(≧∇≦)
やっぱり…和のスイーツは時間を忘れて安らげるな~って思います♪
犬山城のオススメですよ\(^o^)/
大学毎日頑張ってますっ(*^▽^*)ありがとうございます☆

















みなさん
いつもコメントありがとうございます(^人^)
















10月も楽しい毎日を過ごしましょっ(*^^*)