お盆2016~犬山~ | みっこのぶろぐ♪

お盆2016~犬山~

160816_135658.jpg

こんにちは(*^▽^*)

















更新が遅れてますっ(>_<)

















前記事でも
たくさんのコメントありがとうございます♪
コメント返しです\(^o^)/














いつもありがとうございます☆
学生時代に1つでも多くを学んで将来何かに繋げられたらって思っています(*^^*)
タップダンスもみっこ大好きですッ(*^▽^*)
テーマパークって案外1人でも楽しいですよ(* ̄∇ ̄*)
みっこは結構1人ですから(;^_^A
















いつも可愛いっていってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
みっこ最近テレビは
【得する人損する人】が大好きですよ☆















はい\(^o^)/
みっこはいつも話題いーっぱいですよっ(*^▽^*)
そうなんですよぉ~(;´д`)
髪を洗うのが最近大変な長さになってきました…(;>_<;)
ボーリングは小さい時から大好きなので少し上手くなりました(●^o^●)
















みっこがエレガントですかっ(*^^*)
ありがとうございます(*´ー`*)
9月もめっちゃ楽しい毎日をすごしてますよ\(^o^)/
















さて今日から新学期のみっこですっ(*^▽^*)
めっちゃ楽しい夏休みでした(*^^*)














今回ゎぉ盆に行ったの犬山を
少しご紹介~♪


160816_135703.jpg

お盆の犬山でゎ
鵜飼い?と呼ばれるイベントを行っていました☆















みっこゎフラッと犬山ぇ行ったので今回ゎ遠くから様子を少し観れただけでしたが、また次の機会にゎ参加するのもいいなぁ~♪
















そー思いました(≧∇≦)

















さて…
駅から犬山城までって案外距離があるって知ってましたか(?_?)















みっこがゆったり歩いたから??
もあるけど…
20分くらい歩きましたぁ~(;´д`)
















灼熱にゎちょっと辛いッ(>_<)
みっこゎ今回.犬山遊園駅から歩いたんですが
食べ歩きなどをしながら
気分的に楽に歩きたいなら
犬山駅から目指すことをオススメしますっ(*^▽^*)
















犬山城ゎ山の上なんですねッ\(◎o◎)/
一瞬どこにぉ城があるのかなぁ~(・_・?)
なんて不安になりました(;^_^A
















そんな不安を抱えながらも
なんとか犬山城まで歩けましたっ(●^o^●)















…ただ…
歩き疲れと暑さでぉ城にのぼる気力が無くなってしまって...
















結局
犬山の城下町でプチ食べ歩きをしました☆
















160816_143011.jpg
犬山の城下町ってすっごく和の雰囲気ただよる
ぉ店が多くて.ぉ抹茶を出してくれるぉ店がいっぱいありました♪















どのぉ店も静かな落ち着く雰囲気で
すっごく気持ちが安らぎましたよ(*^^*)
















今回いろんなぉ店に目移りしながら
たどり着いたぉ店に入りました(*´ー`*)















店内ゎすっごく優しい雰囲気のぉ店でぉ抹茶をゆっくり頂きましたぁ~(^○^)
















付け合わせにゎ
ぉ茶菓子となんと!!
【守口漬】がついてきました(*゜Q゜*)















守口漬って犬山で有名な漬け物の様で
【守口漬ソフトクリーム】
も売ってました♪















食べてみたいなぁ~(>_<)
っと少し冒険心ゎあったけど…
さっぱりドリンクに心打たれてしまってそっちを頂きました♪

















160816_153843.jpg

レモン丸ごと絞った
レモネード??←名前あってましたっけ(?_?)
















めっちゃ02
すっぱ(*^▽^*)それがサイコぉー\(^o^)/なドリンクでしたぁ~(≧∇≦)















今日の夏バテが一気に飛びましたよっ(* ̄∇ ̄*)
















犬山最後ゎ少しリッチなディナー(*^▽^*)
















名鉄電車切符とセットだったので
お値打ちでしたぁ~(*^^*)
















みっこたぶん…
人生初めてかな!??
コースメニューでした\(^o^)/















そんな楽しいがいーっぱいつまった犬山でしたよっ(^_-)-☆
















いつもブログ見に来てくれてありがとうございます♪
















次回もよろしくお願いしますo(^-^)o