みっこの夏休み(≧∇≦) | みっこのぶろぐ♪

みっこの夏休み(≧∇≦)

160709_114616.jpg
こんにちゎ\(^o^)/
















久々の更新になってしまいました(;´д`)
すいませんっ(>_<)















みっこゎ夏休みをenjoyしてますよぉ~(●^o^●)















前記事でゎたくさんのコメントありがとうございました♪
返しますね(^_-)-☆

















みっこもお腹強い方ではないかな~(;^_^A
ファイナンシャルプランニングのコメントありがとうございます♪
そうですね☆合格してからですね\(^o^)/頑張りますね(^O^)
夏バテにはならなかったですか(?_?)
みっこはギリ大丈夫かな(≧∇≦)笑
名古屋遊びに来たんですか?
















こんにちは(≧∇≦)
みっこは体調いいですよ~♪
毎日元気いっぱいですっ(^o^)
作品また写メしますね☆
ありがとうございますっ(●^o^●)















4Dめっちゃすごかったですよっ(≧∇≦)
東京も楽しかったです♪
またブログにもアップしますね(●^o^●)















検定ありがとうございます♪
夏休みは浴衣着るチャンスがなかったです~((T_T))
すいませんッ(>_<)また来年かな(?_?)
よかったらまた来年みっこの浴衣姿を見に来て下さいね(*^^*)
















検定ありがとうございます♪
これからも勉強を重ねて頑張りますねっ(^_-)-☆
暑さ少し和らぎましたね♪
体調崩したりしなかったですか(?_?)

















検定ありがとうございます♪
合格できて嬉しいです(●^o^●)
















みなさんコメント本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
今回まずゎフラメンコを
観てきましたよっ(●^o^●)















フラメンコって音がなる靴をはいているんですが
←すいません(;^_^A名前がわからなくて…(-o-;)














音を鳴らさない場面でゎ鳴らさずに歩いたりできるんだなぁ~!!
まずそこがすごいと思いました♪
















あとゎ足を刻む??速さがすっごく早くてびっくり\(◎o◎)/















かっこよかったです~(*^^*)
















また観たくなるっ!!
そんな世界観抜群なフラメンコでしたよ(●^o^●)
















みっこゎ志摩スペイン村でフラメンコを観てきました(^○^)
















また観に行きたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

160709_163607.jpg

おやつゎココスで頂きました\(^o^)/
















なんと!!
メロンフェア(●^o^●)
目がハートなみっこゎ飛び付きましたよっ(≧∇≦)















本当の夕張メロンを使ったスイーツで
美味しくないわけがないっ(o^-')b !
















すっごく幸せなお茶の時間でしたッ♪(*´ー`*)

















160709_213218.jpg

これゎまた別の日ですが…
花火をしました\(^o^)/
















みっこ花火好きなんですっ(* ̄∇ ̄*)















昔っから兄弟でよく花火をしてますよぉ~(^○^)
















花火ゎ21時までを目安にッ☆
できるだけ広い公園で静かにやってます(*^^*)
















160812_212945.jpg

そして…
みっこゎめっちゃ久々に髪を少し切って髪を染め直しました(*^^*)
















どうかな(?_?)
しばらくゎみっこ髪を伸ばそうと思ってます(^○^)
















160726_113828.jpg

これゎみっこ的にゎ夏の風物詩ッ!!















サーティワンの雪だるま大作戦ッ(o≧▽゜)o
















キングサイズのアイスを買うと
キッズサイズがおまけしてもらえる☆
そんな夢のような企画ですッ\(^o^)/
















毎年恒例ですねっ(^_-)-☆
















さらに今年ゎ
お絵かきペンがついてきて
好きなように絵がかけましたぁ~(^〇^)















楽しくて美味しい♪
そんなサーティワンの雪だるまでしたっ( ̄▽ ̄)ゞ















今日までですね(;^_^A
ちなみに…今日ゎダブルが31%オフですね…
雪だるまよりもお得かな(?_?)
















160806_204844.jpg

夏休みゎさらにボーリングも行ってきましたよっ(●^o^●)
















なんと!!
13Gくらい投げました…(;^_^A
















結構ォ-な次の日とかダメージを受けましたねッ(^-^;)
















でもめっちゃ02
楽しかったです~\(^o^)/
















みっこの夏休みゎ今日からが後半戦ッ(`◇´)ゞ
またブログも更新しますね☆
















次回ゎお盆の東京を更新しますねッ♪
いつもブログ見に来てくれてありがとうございます(^人^)
またよろしくお願いします☆