検定試験♪ | みっこのぶろぐ♪

検定試験♪

Image017.jpg

こんにちわっ(*^▽^*)
















いつもブログ見に来てくれてありがとうございます(*^^*)
















前記事でも
たくさんのコメントありがとうございます\(^o^)/
















コメント返しします(*^^*)
















みっこ最近もTVは
【得する人損する人】を見ていますよっ(o≧▽゜)o
家事えもんや再現だいすけ
など色々なキャラクターの方が得する技を見せてくれたます♪
今回ゎプリを載せますが画像が荒くてすいません…(。´Д⊂)

















バナナシェーキーすごくオススメですっ(*^▽^*)
でも実は昨日ロッテリアに行ったら新しくラムネ味が出ていたのでそっちを飲みました~(^○^)















ですよねっ(o^-')b !
シェーキー半額は本当にお得だと思いますッ(≧∇≦)
是非機会があったら飲んでみて下さいね☆
みっこは飲みすぎに気をつけまーす(;^_^A














いつもアレンジメントを褒めて下さりありがとうございます(*^ー^)ノ♪
お互い夏バテには気をつけましょうね\(^o^)/
















今回のみっこゎ
5月末に受けた検定試験の合格通知が届いたのでまずゎご報告ッ( ̄▽ ̄)ゞ
















いや~…なんとか
ギリギリの合格でした(;^_^A
















一応採点結果も同封されていたので確認したら…
















3点差で合格(;^_^A
ふぅ~と言うか何と言うかですね(;´д`)
















まぁここゎ合格として
ポジティブに受け取りますッ(* ̄∇ ̄*)笑
















160703_193801.jpg

みっこゎこの前
ユニバぇ遊びに行ってきましたっ(* ̄∇ ̄*)















夏とゆー事で
水をまくパーティをしてましたよっ(≧∇≦)


160703_114207.jpg

…さすがに
防水ケータイと言えど
壊れたら泣いちゃうので
水をまく前に撮影しました(;^_^A
















すごく楽しいイベントでしたぁ~(*^▽^*)



















160703_193801.jpg

そして…
今回ユニバ行ってきた最大の目的ゎ…


















ドラゴンボールですっ( ̄▽ ̄)ゞ
















みっこ結構ォ-ドラゴンボール好きなんですよっo(^-^)o
















そんなみっこワク02しながら
ドラゴンボール4Dを観てきました\(^o^)/
















すっごいリアル!!!!????
映像が綺麗過ぎて…
圧巻でした!!!!!!!!















4Dと言えば
実際に雨が降ったりとゆーアクションがあるんですが
それもすごくよかったですッ(*^^*)
















ドラゴンボール好きな人ゎもちろん☆
見たことない人も超ォ-綺麗!!!!な映像をみにいって欲しいと思いました(*^^*)
















さて…
8月に入ってみなさん夏バテしてないですか(・_・?)
















みっこゎ夏バテを少しでも防ごうと

160704_214254.jpg

冬瓜を食べたり


160705_160028.jpg

メロンを食べたり…

















できる限り食べやすいものをしっかり食べようと思ってます(o≧▽゜)o
















もーすぎお盆ですねっ♪
みなさんゎもう計画決まっていますか??
















みっこゎ東京行きたいと思ってます(≧∇≦)
またブログでも紹介しますねっ(^_-)-☆
















最後までブログ見に読んで下さりありがとうございます(*^ー^)ノ♪
次回もよろしくお願いします(*^▽^*)