最近、絵を2枚買いました。 


ひとつめは『まねきダックス』

とても小さな作品です。

ダックス好きなのでたまりません。

一目惚れでした〜🤭




キュートなオマージュ作品も

たくさん描かれているアーティストさん


もうひとつは

『2匹のネコのKiss』





最近は

近所の方が医療処置、餌、寝床の提供等お世話している地域ネコのトラちゃんに日々癒され

ネコさんの魅力にもハマりつつありまして




外に出ると、ついついトラちゃんを探してしまう毎日です。




先日、インドネシアに旅行に行っていた息子が

スーツケースを返しに帰ってきました。

お土産に『ジャコウネココーヒー』を持って!


熟したおいしいコーヒーの実を食べたジャコウネコが出した糞から採取して洗浄乾燥焙煎を経てできた高級コーヒー☕️


とてもまろやかなお味で

(私の知っているコーヒーとは全然違う味!)

美味しかったです。


香りも

甘いような…なんとも言えない良い香り


息子くんありがとう!



先日レッスンでした。

前回のレッスンで教わったように

練習して、少し自信を持って

弾いたのだけど、

そう弾けてなかったようでガーンガーンガーン


前回より、さらに具体的に教わったので

次回までに修正、レベルアップを目指します〜