母の日の弾き合い会が終わりました。


午前中には、

息子と娘からそれぞれ宅急便が届き🎁

お花とお菓子ラブラブ

弾き合い会前にパワーをもらいました。

ありがとう😊


弾き合い会では… 

先生がいつものようにトップバッターで。

フランス組曲4番、3番と

リストの軽やかさを弾いてくださいました。

たっぷり聴けてうれしかったです💖


自分の演奏のほうは…

一番安定していた1曲目のはじめのほうで

変な和音を弾いてしまい、アワアワしそうになりましたが、なんとか軌道修正できました。

だんだん調子も良くなって

無事に3曲弾き終えることができ良かったです。

初めて…楽しかった〜と思えたかも。。

先生のご主人さまが褒めてくださったのも

とっても嬉しかったですニコニコ


大人スタートのママ友Tさんは

ダカンのかっこうと

ショパンのワルツ9番を弾かれました。

お仕事をやめて1年

ピアノに向かえる時間が増えたと

頑張ってらっしゃるのがよく分かりましたびっくりマーク

すごく上達していて、わたしもやる気が湧いてきました!お仲間がいてくれてうれしいラブラブ



次の会は

敬老の日あたりです。

(わりとすぐですよね…💦)



次の曲はベートーヴェンのソナタ5番 

1楽章です。


譜読みがつらいですが汗うさぎ

素敵な曲なので、キューンとなりながら

練習できそうな気もします笑

かっこよく、そして美しく

弾けるようになりたいです