⑩ただいま | 月灯りと太陽

月灯りと太陽

娘→みゆ☆息子→かず
との、ちょっとした日常生活をアップしてます(*^^*)

20時過ぎ



いつもの土手に寄ってみた月見





地上が明るくて

星が少ししか見えない星



でも
ここはここで好きな場所月見




蛙ちゃんの大合唱カエル音符






お家は真っ暗ダイヤモンド





かずは

彼女家族たちと


3日から

3泊のキャンプしに行ってるんだよおすましペガサス





で、みゆは

友だちと遊びに行ってる星空









無事に帰れた流れ星






ドライブは渋滞もなく


快適だった車








道の駅みたいなところ



右に

富士山ひらめき




振り返ると八ヶ岳かな





ここでクッキーシュー

美味しかったよ



清流はきれいだむらさき音符







こいのぼり

すごいでしょうお座






今回は長野県の星がよく見える原村にある


八ヶ岳自然文化園へ流れ星




真っ暗でいい場所だったキラキラ




帰りの

夜中の山道が怖すぎるために

急遽、車中泊星







近くに温泉もあって助かったーー






流れ星は4つバッチリ見えた指差し





衛生は5〜6個見たよ音符





いつも車にはタオルやブランケットがあったから


よかったルンルン





下道で行き帰り

それぞれ片道9時間車


まー寄り道したからね乙女のトキメキ






さーて

お風呂沸かして



ゆっくり入ろーっとみずがめ座




⑩+動画バージョン

読んでくれてありがとう黄色い花





じゃ( ´ ▽ ` )ノまたね