⑤八ヶ岳(。•̀ᴗ-)✧ | 月灯りと太陽

月灯りと太陽

娘→みゆ☆息子→かず
との、ちょっとした日常生活をアップしてます(*^^*)

目的地に着いたーーーニコニコ





葉桜だけど
桜見れたよ桜








ん?とーくの方に
何かいるトナカイ



ひらめきわーーーー





鹿ちゃん











ここ目的地キラキラ





長野県原村ってとこ音符




原村は星空が
よく見えるって
教えてもらって


来たんだ乙女のトキメキ





それにね、いま
みずがめ座η流星群が流れてるみたいで流れ星流れ星流れ星流れ星




みられるといいなーー流れ星流れ星





だんだん暗くなってきたんだけど



お腹すいた泣き笑い




コンビニがちょっと離れた所にあるから行ってくるルンルン




で、帰りは明日にする流れ星


夜中はこの山道
暗すぎるし、ずーっと山道だから

危ないし


月灯り1台だけの運転は
めっちゃ怖い魂


バックミラー絶対見れない
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



街灯が無くて
クネクネ道だし


妄想し始めたら
怖さが止まらなくなりそうでガーン




だから、車中泊することに決定(笑)




別荘とか、ペンションや大学のセミナーハウスとかあるけど
ペンションは
1人じゃなーーー泣き笑い



お風呂、入りたい音符



ここから3分戻った先に
日帰り温泉あるから

そこでゆっくり
温泉に浸かって




またここに戻って
星空みよーーっと指差し




ナイス行き当たりばったり行動笑い泣き




ほら、暗くなってきた月見

とりあえず

コンビニ行って

温泉行くわーーーむらさき音符



じゃ( ´ ▽ ` )ノまたね