眼科(ㆁωㆁ) | 月灯りと太陽

月灯りと太陽

娘→みゆ☆息子→かず
との、ちょっとした日常生活をアップしてます(*^^*)

みゆ☆かず


今、使ってるメガネ見えづらいらしく



今日、眼科行ってきたよ病院







調整中のかずニコニコ





ここの眼科はマスクしてくださいってルンルン








眼鏡屋さんで
好きなフレームを選んでる間

月灯りはマックコーヒーコーヒー





んで、メガネが出来る間に

ちょっと遅いお昼の

BURGER KINGハンバーガー




BURGER KINGは
おいしい(๑´ڡ`๑)

アメリカって感じ乙女のトキメキ



沖縄にあるA&Wっていう
ファストフード店の味に似てるんだよ音符



1部メニューねよだれ





ポテトは右上のカーリーフライが好きだわ二重丸





また沖縄行きたいなキラキラ





ってかBURGER KING屋さん

増えてきたねまじかるクラウン




無事にメガネも出来て
よく見えるようになったってルンルン




かずは日を改めて
コンタクトレンズを処方してもらわないとな星




じゃ( ´ ▽ ` )ノまたね
おやすみ