花(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) | 月灯りと太陽

月灯りと太陽

娘→みゆ☆息子→かず
との、ちょっとした日常生活をアップしてます(*^^*)

みゆがね

壁見て笑ってるんだよ笑い泣き








きっと何か絶対
虫見てる(笑)





みゆ
「わっ飛んだ!」







クモちゃんニコニコ


やさーしくティッシュで
捕まえて


お外に逃がしたよキラキラ






でね、さっきね

エアープランツにお水をかけようとしたのね





わーーーーーーー飛び出すハート





ひらめきほらみてーーー








赤い花のツボミキラキラ






すごーい

エアープランツで花は初めてなんだよ乙女のトキメキ





きっとビヨーーーンって

伸びるんじゃないかなハイビスカス



またアップするねキラキラ






ツボミが出たかと思えば



こっちの
フィランサス・ミラビリス


2個あるうちの1個


ちっこい子ども




暖かくなってきて
新芽が出てきたんだけど





塊根部分が
凹んでるんだよ…あんぐりガーン





タラー



未発根のを買って

発根管理してたんだけど


新芽は出てるけど
たぶん発根してないもやもや



塊根ブヨブヨしてるし

下のところが黒くなってるから

腐ってるガーン



これは発根できず
失敗だなアセアセ




でも新芽が出てるから

育ててるニコニコ音符




原因はなんだったかなぁ




塊根植物の育て方の知識不足はもちろん

気温管理かなぁ



この失敗を次につなげるわ!






今日はかずの高校の
授業参観と総会とPTA総会とクラス懇談会したんだよ



お昼挟むから

駅のパン屋さんで1人お昼



LINEしながらだったから
お話ししてる感じだったコーヒー



じゃ( ´ ▽ ` )ノまたね