こんばんは。
たしか先週の月曜日は、問い合わせ・面談・打ち合わせなど
盛りだくさんのいい一日でしたが、今週の月曜日は、
パソコンからHPなどへのアクセスがほとんどできなくなり、
午後はパソコンの回復作業に追われていました。
(さきほどようやく回復!)
追われていたというより、途中で放棄して、
じゃがりことか食べて、挙句の果てに食べすぎでトイレに駆け込むという無駄な
時間を過ごしたりしていましたが。
先週はお客様が来る直前にプリンターが不調に陥るというハプニングに見舞われましたし、毎週悪戦苦闘しています。
こういう機器って、どこに原因があるかも発見しづらく、しかもネットに接続できないという故障なのに、サイトに解決方法が書いてあっても意味なかったり。
幸い、プリンターもパソコンも、電話の相談窓口の方が丁寧に対応してくれました。
今日は、最後まで原因不明でしたが、電話で相談してるときにいじってたらなぜか
直りました。魔法のようです。
個人的見解からは、暑い日に故障する気がします。
以前携帯が突然壊れた日も、かなり暑い日でしたし。
何はともあれ、解決してよかったですし、電話での丁寧な対応は、自分も
大いに見習いたいとこだと思いました。
今日は寝坊したわけでもないのに予定が全然すすんでません。
今から溜まっている作業をしなきゃです。
それでは。
いつも応援クリックありがとうございます。
1位目指して頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓