秋の東山植物園 | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

先週の金曜日 

お花好きのお友達と植物園へ・・・・半年ぶりです顔

 

植物園門の方から・・・・・「あぁ きれいきれいもみじ

合掌造りの家の方までゆったり散歩

 

いつもの入り口の風景ですが、なぜかホッとする~~ラブラブラブラブ

 

赤も黄色も美しい!!

 

 

合掌造りの家の近くには綺麗な椿がびっくり

椿園 入り口

今年は椿の開花も早いようで

 

白い椿がいっぱい咲いて

紅葉と綺麗でしょ口笛

 

静かに秋を満喫している年配者ウインク

 

 

帰る頃に陽がさして、一層美しくドキドキドキドキドキドキ

 

立ち止まって見上げていると癒されますね~音譜

 

 

トキワサンザシ

ハニーサックル

 

思いがけなく可愛いお花さんにも会え

今年も美しい紅葉を楽しめましたラブ

 

お付き合いありがとうございました。

寒く、忙しくなる12月

充分に気を付けて過ごしましょうね叫び