19回ホームコンサート♪ | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

昨日は19回目のホームコンサートでした

ギター、マンドリン、チェロの演奏でもう5回目になります音譜

忙しい方々なので、なかなか集まれないようで

わざわざ早くから来ていただいて

リハーサルされます

私はず~と生の演奏が聴けて幸せな時間ですが

本当に申し訳ない気持ちですウインク

 

今回は、ロシア民謡・アメリカ民謡・ナポリ民謡を

中心に演奏スタートです音譜

懐かしい曲ばかりで、なんだか胸が熱くなりますね~ラブラブ

7曲も生演奏を目の前で聴かせていただいて

何と贅沢な時間♪♪

そして「歌いましょうコーナー」では

前にも歌っていただいたシャンソンを勉強されている Iさんが

歌ってくださって 盛り上げてくれましたニコニコ

勿論 皆も歌いましたよ~

彼女は「3曲も歌わせてくれてありがとう!!」っておっしゃる

びっくりです目

こちらこそ うっとりでしたありがとう

すばらしい歌と演奏に満足した後は

 

またまた美味しい恵子さんのお菓子ニコ

今回はカボチャプリンとスイートポテトでした

あちこちで「あっ 美味しい!! 美味しい!!」って声がラブラブ

本当にいくつでもいただきたくなる

優しいお味でした。

 

こうして今回も無事終えることができました。

お越しいただいた方々、お力を貸していただいた方々

本当にありがとうございました。ドキドキドキドキドキドキ

 

次回は一月 バイオリンの予定です。