満開のチューリップ | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

先週の木曜日久々の晴れマークに晴れ


花とものトコちゃんが「なばなの里」へさそってくれましたニコニコ


ご主人の運転でLet’s  Go!!音譜音譜


「花ひろば」ではチューリップ祭りが開催されています。


去年はFbのお仲間と行ったのが3/3日


花桃がきれいでした  イルミネーションにも感動しましたね~!!


4/3に姉と家族と行った時は チューリップと桜・花桃が同時に見れて最高でした合格


今回は桜は終わっていましたが


中咲き、遅咲きのチューリップはまだ今月いっぱい楽しめそうですラブラブ






連日の雨のせいか 痛んでるのもありましたが 展望台から眺める「チューリップ」は


赤、白、黄色を中心に大きなウエーブを描くように植えられ とてもダイナミックでした目


200種類180万本だそうです。 係りの方も大変ですね!!





チューリップ以外のきれいなお花達ラブラブ


キクモモ




ミツバツツジの淡いピンクが素敵!!


オダマキも何種類か咲いていましたが、写真がいまいちガーン



まんさくが綿菓子のようニコニコ



コデマリと紫陽花のようなオオデマリがこれから美しく咲いてきますよ~グッド!




チューリップが終わったら この里はどんなふうに彩られるんでしょうわくわく


一年中楽しめる場所ですねo(^-^)o


美味しい空気の中で きれいな花に大大満足の一日でした。満足


トコちゃん・ご主人どうもありがとうございました<m(__)m> またよろしくね~ドキドキドキドキドキドキ