散歩 | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

涼しくなってからは 夕方30分ほど歩くことにしています走る人


家の周りを歩くことが多いですが 住宅街なので あまり風景がよろしくないしょぼん


気持ちがいいお天気なので モリコロパークへ移動して 園内を歩くことにしました車


平日で人も少なく 驚くほど静か音譜 気持ちい~い叫び


時々 散歩してるカップルや中高年夫婦にすれ違う程度


花は春ほど多くはないけど 秋の落ち着いた感じがなかなかいい音譜


入口にはやはりこれです


67歳からのhappyブログ


夏の花もまだ元気に咲いています

67歳からのhappyブログ


なんとなく秋の感じがしますよね~


67歳からのhappyブログ



コリウスの寄せ植えがきれいでした

67歳からのhappyブログ


落ち葉も美しく


67歳からのhappyブログ


毎月来れば景色が少しずつかわって散歩の楽しみが増えますね~ラブラブ


では またそのうち o(^▽^)o