旬 | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

我が家は買い物が不便なので、3か所から食品の宅配をお願いしています。


遅れていたのと重なって「そらまめ」がいっぱいに・・・・


親切な宅配さん 使い方まで書いてくださっていますニコニコ


そら豆ごはんを炊くことに (グリンピースご飯はよく炊きますが・・・)


甘くて美味しいんですね~旬をいただきました割り箸



67歳からのhappyブログ

どうしてビールかというと・・・ 


絶対やらない!!と 拒んでいた孫のトイレトレーニングがやっとできたそうで かんぱ~いビール


〇太郎!! 君は皆の出来ない貴重な経験をした そして乗り越えた!!!


自信を持って生きようね!! かんぱ~いビール



そして信州から爽やかな空気と一緒に「サマーチェリー」というお花が届きました音譜


メル友さんからの情報で ドライフラワーにもできるそうです


これからの季節にいいですよね!! 素敵でしょラブラブ



67歳からのhappyブログ

さて どこに下げようか???