冬牡丹 | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

寒い寒いと言って家の中ばかりもいけないので

トコさんに刺激されて徳川園へ行ってきました。


前に行ったのは秋だったと思うけど・・・

季節によって感じ方が違うのかな~しっとり静か・・・

カメラを持った人いっぱいいますねカメラ

おじいちゃんが多い感じ・・・写真が趣味もいいね~



67歳からのhappyブログ

67歳からのhappyブログ

67歳からのhappyブログ

67歳からのhappyブログ

帰りは「光村」で かき揚げ丼 を食べました割り箸


67歳からのhappyブログ

時々食べたくなる丼です。 家族ずれでいっぱいでしたニコニコ

6500歩でした走る人