Every Sundayですが・・・ | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

午前中いつもの整体へ

孫といつまでも元気に遊ぶために 体調管理はしっかりと走る人


姿勢がよくないのが原因と先生はおっしゃるけど

疲れがすぐに腰にくる。 

皆さん年末年始のお疲れか 車も止めれない程の混みよう

1時間待たされて帰ったのはお昼。


午後は予定もないので撮りだめしてあったビデオを見よう!!テレビ

まず高尚なウイーンフィル ニューイヤーコンサート音譜

ただ聞いてるときっと眠くなるので昼食のBGMで・・・

幸い聴きなれた短い曲が多く よかった~ニコニコ

トーストとコーヒーの貧祖な食事も少しは美味しく感じましたグッド!


そして「徹子の部屋コンサート」・・・今年で6回目

ゲストの歌手の皆さんはベテランさんばかりで落ち着いて聴ける

私が若かりし頃の曲が多く いろんな場面が浮かんだ

楽しかったこと うれしかったこと 悲しかったこと いろいろ・・・


歌手の皆さんも山あり谷ありだったろうなァ

いろんな苦労を乗り越えたからこそ あんなに堂々といい歌が歌えるんでしょう!!


仲代達矢さんの弟さんがシャンソン歌手だってしってました?仲代圭吾さん

兄弟コラボ めずらしい企画 素敵でした。


森山良子さんのAle Ale Ale って歌面白いです 中高年なら誰でも思い当たる歌にひひ


あれあれ?あの人なんて名前だったっけ?

あれあれ?以前行った町の名は?


あれあれ 私 朝ごはん食べたっけ?・・・と言い出したら要注意目