「煙が…」


という
超単文メールを送りつけてきた弟



ハイハイ(  ̄▽ ̄)
タバコね…
誕生日プレゼントは
タバコにすればいーのね(。-∀-)




なのに!!
来ない!!( ̄^ ̄)
こりゃ寝たな…


あたしも寝るよ~o(*⌒O⌒)b



とだけメールしといた
相変わらず優しい姉なあたくち






が…





「起きたか?」






(*`Д´)ノ!!!
11時前やがなっ(#`皿´)





相変わらず勝手な弟…(。-∀-)
タバコを取立てにやってきて
「マッサージチェア、貸せ」

好き放題ですわ…ρ(・・、)




この数年…
弟の誕生日を祝ってやる余裕もなかった
そうか
あたし
治療やら離婚やらで
ずっとバタバタしてて
毎年
「ごめん、何しよ?」
と弟に聞くのは
誕生日を過ぎてからやった…(。-∀-)

「おばん、いくつになったんなぁ?しぢゅうか!?笑」


あたしの誕生日に連絡をもらって
あ(((・・;)弟の誕生日過ぎてた…
というパターンが
やや定着気味やったこの数年




弟も29になりましたヽ(・∀・)ノ
姉もやっとこ
落ち着きました(^.^)



時間はちゃんと流れて行ってるね(^-^)v



Android携帯からの投稿