こんばんは🙂‍↕️


ほんとにお久しぶりになってしまった🥵


いつのまにか梅雨

明けてしまった不安不安


今年って梅雨ありました??笑

ってなった。


さあ、前回の話のつづきを!

韓国旅行DAY2🤍のつづきですね。


たしか、

HOTEL DAWSONはまとめたので、

その後に行ったカフェから!


これは美容クリニックまだ時間があって

お腹も減ったのでNAVERマップで検索

そして近いカフェへ〜!


DARLING KITCHEN飛び出すハート



ここね、ふらっと入ったので

期待してなかったんだけど(大変失礼)


全部

美味しかったのおおおニコニコよだれ


特に


(食べかけでごめん🙇‍♀️な写真です笑)


左上のオリジナルラザニア!!が


美味しかった😩😩❤️‍🔥❤️‍🔥


パッションフルーツソーダ?も美味しくて

内装も可愛かったし、

店員さんもみーんな優しくて

また行きたいお店だったなあ💛


そして、カフェの後は

美容クリニックで肌管理をして

(日曜だったので、カンナムのYOU&Iで)


初めてのジュベルック

気を失いそうになりながらも無事生還笑


そのあとには、聖水にいって

1番行きたかった

HOUSE ANDニコニコニコニコニコニコ


まーーーじで、かわいい!!

全部可愛い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

特にバッグが可愛い&お手頃で2つも

買ってしまったのです。笑




お洋服も

シンプル&大人かわいいのが多くて

良かった!!


夕方に行くと

混んでないのでいいかと思います看板持ち



そっから、聖水の混んでる方をぷらぷらして

consume productへ

ここもかわいかったけど、

サイズ感がわからないかも?っておもう服が

多くて、難しかった😂




そのあとはホテルに戻って

夜はどうしても

カンジャンケジャンが食べたくて

閉店間際のお店にUberでダッシュ🏃‍➡️


アグランコッケランへ🦀飛び出すハート





前に日本でカンジャンケジャン食べたら

「生臭すぎて、何これ?

おいしくない!!何ならまずい!笑」

っていう経験があったんだけど😅


本場で食べるカンジャンケジャン、、、


本当に



美味しかった〜!!!


最高!


となったのでしたよだれよだれよだれ


カンジャンケジャンは

韓国で食べるに限ります!!!

また食べたい!


こんな感じで2日目を終えたのでした☺️


ちなみに

韓国のタクシー本当に安いです☺️☺️☺️

日本もタクシー社会だと嬉しいな笑


次回はDAY3の

アーティストベーカリー編です🥐🧡