こんばんはニコニコ


今日も暑かったなあー、


梅雨はいずこ??


暑すぎるせいでさくらんぼ🍒の出荷率が

下がっちゃいそうなんだって😫😢


さくらんぼ大好きなのでとても悲しい😭




今日は、引き続き韓国旅行のお話を

DAY1ですねキメてる


11時すぎ 成田空港発

14時すぎ 仁川空港着

15時すぎ 入国審査終了して手荷物受け取り


そのあとは、前の記事にも書いたけど

KLOOKで予約していたトリップイージーへ

キャリーケースを預けに行きました〜にっこり


空港からホテルまで

荷物を運んでくれるサービスで

スタッフの人も日本語通じるお兄さんで

スムーズでした🙆💓

(預けるカウンター探すのに

めちゃ時間かかった笑笑)


その後、電車乗って1時間弱🚃


16時すぎ 弘大


お腹がぺこぺこだったので、

そのまま早めの夜ご飯へ!


念願のミナリサムギョプサル!



SNSで見てた、あの豚の看板!!



土曜日だったし

混んでるかもって思ってたけど

なんかすんなり入れた!



私たちは場所間違えてて笑

2号店みたいなところに行ってて、

そっちだったからすぐ入れたっぽい!



食べた後に本店の方に見に行ったら

めちゃくちゃ並んでた😂😂



めちゃくちゃ

おいしかったあ飛び出すハートニコニコニコニコ



セリが好きな方本当におすすめです!!



そして、

早めの時間で2号店へ行くのがおすすめ指差し



ごはんたべたら、

プリクラを撮って弘大をぶらぶらと散歩にっこり



本当にたくさんのお店があって、

東京で言うと

原宿、竹下通りみたいなかんじ!

若い子がおおかった!



そのあとは、

バスを使ってホテルまで帰りました!!

バス安いから便利!


弘大は

ラインナップが若すぎて何も買えなかった!




ホテルまでの帰り途中で飲んだ

スイカジュースが美味しすぎて

ぶっとんだ昇天昇天昇天愛


そこから毎日スイカジュースを求めてた笑


ほんっとうに美味しいので


夏に韓国行く方

ぜひ!!

スイカジュース飲んでほしい



↑EDIYA COFFEE のスイカジュース

侮ってはいけません!笑




ちなみに

ホテルは東大門地区に泊まってましたニコニコ




1日目は時間なかったけど、

やりたいこと全部できてたので🙆🏻‍♀️




次の投稿では、DAY2 江南周辺編でーす!

狎鴎亭、カロスキル、聖水も話します