こんばんは泣き笑い泣き笑い




最近ほんとーうに

ブログ投稿していなかったので、

今日からまた頑張るマン😤




先週のおやすみに2泊3日で初韓国🇰🇷!

結果、、、




すんごく楽しかったああ♡





なので、ここから3つ連続して話題は

韓国旅行のまとめ!




まず、決めたのが行く1ヶ月前だったので

いいなあと思うツアーとか航空券は

もはや売り切れ泣き笑い



韓国人気をなめてた笑




でも、確実に予算は抑えたかったので

トラベルコで探しまくって

結果的に航空券➕ホテルで

44000円くらい(土日月の日程)


結構安くない?そんなことない??




で、航空会社は韓国系LCCの


Easter jet!


海外に行くのにLCCは初めてだったし

日本語が全然通じないとか、

対応が、、、とかの

口コミをみていたので

不安しかなかったけど、



全然快適だった目がハート目がハート



やっぱり、

搭乗するところまで離れてるとか

オンラインチェックインができないとか

乗るまでには

大手航空会社より

不便な所があったりしたけど、

乗ったら2時間とかはあっという間!


寝て過ごせばいいし、暇な時は

ダウンロードしてた映画見れば良い🙆

事前の動画ダウンロードは必須!!!



日本語も全然通じるし

むしろ韓国の受付でも

日本語で話してくれるし



対応も丁寧です〜🧡


【HIS】旅行プログラム



振り返っておもったことは

保安検査場パスしたら

飲み物買っておくといいかなあ知らんぷり


そして、

ボールペン絶対一本持って行った方が楽

入国書類を書くので📝




Easter jetのCAさんがみんな綺麗すぎ

韓国美人で眼福でした飛び出すハート



それから

LCCの航空券を選ぶ時は

ちゃんと受託手荷物OKのところを

みたほうがいいでーす看板持ち

(お分かりかと思いますが)



お土産をたくさん買うためには

でっかいキャリーケースが必要なのでね!



そんなこんなで快適な空の旅なのでしたよだれ



では、明日は韓国DAY1をまとめますニコニコ