こんばんは〜ひらめき



いきなりだけど〜

土曜日から


念願の韓国🇰🇷🇰🇷💓


に行ってきまーす!!



楽しみすぎて色々とリサーチしております!


おしゃれなカフェに〜、

可愛い洋服とコスメ、

それから〜美容皮膚科で肌管理して

おいしいごはんたち!!


魅力的すぎる目がハート目がハート目がハート目がハート




とりあえず空港から

ホテルまでの荷物運ぶのだるいので、


KLOOK経由でTRIPEASYを申し込んで


ホテルまで持って行ってもらえるように手配!


1人2800円くらいでできますよん!


割引入ったらもっと安いのかな?

https://s.klook.com/c/6wvRnYWly5


TRIPEASYとは

LINEでのやり取りだったけど

営業時間内なら日本語で

すぐ返事が来るので🙆🏻‍♀️



少ない滞在時間で

楽ちん移動できるように事前準備🫡🫡

これは重要💓💓



あとは、eSIMの準備!


わたしはAmazonで購入した!

72時間で1800円くらいのやつかな?


いろいろ調べて、

skテレコムのやつがいいらしいのでこれにした



友達はQoo10のセール

買ったよーって

教えてくれて、

そっちも大体1700円〜1800円だったかな?



わたしは、

あのSIMカード

絶対に無くすので

eSIMほど便利なものはないとおもう!笑



あとは、韓国で使えるアプリを

もろもろインストールした!




詳細は次の投稿で!

とっても眠い!笑笑

寝ます、、、