こんばんはキメてる


この間は強風➕雨だったのに、


昨日今日と25度以上でとっても暑い🫠🥵


晴れるのは好きなのでいいけど、


最近は湿度も高くて蒸し蒸し😰😰 



5月でこれなら、

7.8月は暑さで思いやられそう😮‍💨

(毎年言ってる言葉知らんぷり)




暑い夏を少しでも快適に過ごすためには


サンダルが重要!!!


スニーカーは好きだけど履いていられないのだ!



去年履いてたものが、

ボロボロになってきたので新調したい赤ちゃんぴえん



わたしは、

普段ヒールのあるものを全く履かないので

サンダルを選ぶ時もぺったんこしか選ばない笑


今持ってるのが


・OOFOSのホワイト

・Charles&Keithのスリッパタイプ黒サンダル

・アーバンリサーチのバックストラップサンダル

・ビルケンシュトックのマドリッド


4つなんだけど、

スリッパタイプのやつを処分して

新しいやつが欲しいと思っているニコニコ


【候補】

①OOFOSの厚底タイプ(ベージュかブラック)



厚底なのが可愛い🧡

スタンダードな白は持っているので、

違う色がいいな〜、

ニュアンスカラーもいいし、

絶対に使える黒も良き目がハート




②親指にアクセントがあるぺったんこサンダル

↑ダークブラウンがいいなと思っている🥴

秋口🍂の9月〜10月とかまで履けそう!

LE TALON試着したら可愛かったんだよねえ!!

(ちなみにこの画像はLE TALONではない笑)


サンダルとネイルの色味を合わせたいニコニコ


基本どこにでも今年は

こういうデザインはある気がしている🫶




③バックストラップサンダル

↑こういうのが1番履きやすいし、歩きやすい!

どんな服にも合わせやすい万能サンダル飛び出すハート

今持ってるのもほぼこれと同じだけど、

新調するもいいかなと思っているよだれ

RODESKOは可愛いし、

私的には値段もお手頃価格!!


以上気になる3つのサンダルたちでした🙏





早く決断して買わないと、


サイズが欠品になる可能性が高いので

(OOFOSはまじで人気で無くなるの早い)


6月上旬には買いたいな〜物申す物申す


楽天市場が今日は安いのか?

ポイントが多いのか?

0と5がつく日だから??

詳細はちょっとわからないけど

楽天にもたくさんサンダルあるよね、

OOFOS正規品もちゃんとありました!!





いつも思うけど、

特にぺったんこのサンダル履いてて電車で

足踏まれたとき、


一瞬で足が終わるよね凝視凝視凝視凝視



満員電車になりそうなら

履かないことをおすすめしたい笑



ぺったんこ好きな人たちは

どうしてるんだろう看板持ち、、、?


私は変わらず履いてますが笑