こんばんは看板持ち


昨日投稿を諦めてしまったーー真顔

ので、今日は早めの時間に投稿!


何の話をしようかとおもったんだけど、

最近は筋膜ローラー

家にいるときは、ずっとしてる昇天って話を



看護師の時よりも確実に動かなくなったので

筋肉量が減り、たゆんたゆん

なっている、わたしの全身凝視凝視凝視凝視



たゆんたゆんのため、筋トレもしてるんだけど、そんなことより足のむくみがエグい!



筋肉量も減れば、私の足なんて

脂肪水分しか蓄えてないので笑

仕事が終わってみたらむくみで足の太さが


朝よりも2倍ニコニコニコニコ



むくみ解消のため、座りながら筋膜ローラーで

コロコロを永遠にしております。


湯船に浸かり、寝る前にマッサージをして

寝ております😩




そこで思うのが、


1年中ダイエットしてるよね??


この想いを女性の皆さんなら

わかってくれるはず、、、赤ちゃん泣き


頑張ってるはずなのに、

何年代謝も落ちてなんだかなって感じ


でも、圧倒的に美味しいもの食べてて

たまにむくみを放置して寝てる🤦🏻‍♀️


原因はわかってるんだよなあー、、、にっこりにっこり


結局自分に甘々ってことですうさぎのぬいぐるみ



でもさーー!!

例えばだよ?


1日頑張ったらめっちゃ体重落ちたりとか

見た目がシュッとしたりとかする


身体の構造だったらまた違うのになあっていう

(言い訳)


そんなこんなで、

また今日もむくみをとり、

筋トレをして明日に備えるのでした指差し


筋膜ローラーって痛くない人いるのかな??