久々温泉! | 札幌在住、10歳6歳姉妹かーさん日記

札幌在住、10歳6歳姉妹かーさん日記

小学5のマイペース、内弁慶お姉ちゃんと6歳のおちゃらけ内弁慶女子達の母です!

親バカ投稿になるかと思いますが、育児日記として記録しようと思います!

私も旦那もいつも火曜休み。


長女が小学校上がってから家族みんなが休みなのは夏、冬休みくらい。火曜祝日があまりないからせっかくなので温泉いこーってなって定山渓行ってきました‼️



娘たちは銭湯も大好き、お泊り温泉は「生きてて良かったー‼️」と言うほど大好き!


今回も
生きてて良かった

いただきましたw




大きくなったねー

と、身長確かめる姉と、謎のポーズの妹。






よると朝と会場が同じでもテーブル、椅子が違って雰囲気も違う、スタッフさんの頑張りがすごい‼️


ラーメン6杯(もちろん少量だけど)づつ食べてた‼️吐くんじゃないかとドキドキ、もーやめなさい!て、初めて言ったドクロ





常にポテチを食べる妹。


普段あまり食べさせないようにしているのでこーいう時はモッサモサ食べまくりハート


ミリオーネに泊まったけどご飯がすごく美味しかったし種類豊富、子供が飽きないように、かっぽん(カッパのぬいぐるみ)をぶら下げてるスタッフを探してコインもらったらチョコやラムネのガチャガチャが出来る!


すごく嬉しそうにちびちび食べてて親はゆっくり食べれる。工夫がありがたーい‼️


部屋に持ち帰りのコーヒーもあって、小さい紙コップかと思いきやしっかりサイズハート


温泉、お部屋は年季が感じるけどすごく良かったー‼️毎月行きたい笑