大丸冬のアイス&スイーツフェア⭐️ | 札幌在住、10歳6歳姉妹かーさん日記

札幌在住、10歳6歳姉妹かーさん日記

小学5のマイペース、内弁慶お姉ちゃんと6歳のおちゃらけ内弁慶女子達の母です!

親バカ投稿になるかと思いますが、育児日記として記録しようと思います!

大丸アイスフェア行ってきましたー!


事前に何食べたいか下調べして、お姉ちゃんはいちごみるく、妹はイチゴジュレのかかったソフトクリームだったけど、妹が食べたかったのは来週からでしたえーん

だだこねるかなーと思ったけど他のでも大丈夫と言われ、私おススメ(食べたかったやーつ)のをチョイス、これがすっごく美味しかった!!!!


娘達に


まま選ぶの上手‼️と、褒められましたw













下からプリン、アイス、モンブランの麺みたいな所(表現‼️)一番うえに安納芋クリームの入ったミニタルト、ホント美味しかったーまた食べたいドキドキ


色々回って歩いて、お昼にケンタッキー食べたいね!てなったけど、クリスマス予約なのかな?すごい行列おーっ!10分待ったけど全然進まないからモスに変更しましたニコニコでも美味しかった!キッズセットあるの知らなかった



モリモリ食べて幸せ休日でしたラブラブ