GW前半戦 | 札幌在住、10歳6歳姉妹かーさん日記

札幌在住、10歳6歳姉妹かーさん日記

小学5のマイペース、内弁慶お姉ちゃんと6歳のおちゃらけ内弁慶女子達の母です!

親バカ投稿になるかと思いますが、育児日記として記録しようと思います!

自営夫婦にGW、10連休はありません‼️


沢山いますよね、お仕事の方。頑張りましょうチュー



土曜は保育園、学童にお願いして仕事、日曜から子供はお休みです。


日曜、月曜は旦那の予約で埋まったので子供と近所にお出かけです、頑張ったー爆笑



1日目⇨月寒こーえん


歩いて行きました、駐車場は数台並んで待ってる方もいたので歩いて正解!


帰り、力尽きて歩けない次女。














がっくり。




2日目⇨南郷丘公園

















水飲んで服ベッショベショになったので、仕方なく






服買ってからの図書館。



公園だらけの毎日だけど、長距離移動は退屈で嫌がるし公園大好きだから毎日たのしーチュー


と、嬉しいこと言ってくれて私も嬉しいー‼️けど、買い物したいなぁもぐもぐ