先日

佳花塾アドバンスコースに参加し

自分は何か変わったのか?と考えていた時、

 

 

「意識が変わりました」

というワードが降りてきました。

 

 

なんのことだろう?

 


考えて浮かんできたのが

 

 

『気づき』についての意識でした。

 

 

今まで佳花先生のセミナーに参加し

 

 

佳花先生から

気づきを

授けていただいていた感覚でした。

 

 

しかし『気づき』とは

 

 

佳花先生のもとで学ぶことで

私の魂さんが私に伝えたいことを

気づかせてくれていたんだ!

と感じました。

 

 

同じ『気づき』ですが
外からと捉えていたことが
内からと捉えられたことで
見えていた景色が変わりました。
 
 
自分の魂さんと繋がれた
そう感じることができました。
 
 
 

魂さん、

今まで声を聴けていなくて

 

ごめんなさい。

ありがとうございます。

許してください。

愛しています。

 

わたしが佳花先生のもとで学び続けるのは、

自分に還るため ☆