大鈴佳花先生のセミナー受講後には、

アンケート(セミナーの感想)があります。

 

 

アンケートに回答することで

頭の中が整理されます。

 


また後日blogに掲載してくださっているので、

 

 

仲間の学びや気づきが
新たな気づきにつながることも多々あります。

 

 

今回

自分は変われていないんだ...と感じ

 

過去

どんな学びや気づきがあったのか

 

 

あらためて自分のノートと

佳花先生のblogをたどってみたところ、

 

 

2022年のわたしも

成長していないと

ため息をもらしていました...

 

 

 

気づいても

変われていない自分がいますが、

 

 

現在地を知り

 

 

気づけたことに感謝し

軌道修正しようよ!

そう自分に声をかけました。

 

 

 

 

☆ 飛行機時間の都合で終了の少し前に途中退席したのですが、

お気遣いいただきアンケートのURLを送ってくださった仲間に

現在の私と未来の私から感謝です!

image

 

 

 2024年佳花塾アドバンスコース

 

 2023年佳花塾アドバンスコース

 

 2022年佳花塾アドバンスコース

 

 2021年佳花塾アドバンスコース