暗号資産ATMプレスリリース

 

いくつもの海外ニュースサイトで

取り上げられています!

 

COIN HUBが日本全国で、先駆的な

暗号ATMネットワークの立ち上げを発表ベル

 

 

 

COIN HUBのホームページ内では、

2月1日にプレスリリースが

発表されています。

 

海外のニュースに取り上げられて、

より一層の進展に期待しています照れ

 

 

そうは言っても、

暗号資産自体が難しいと

感じている方には、

 

そんなATMを置いたところで、

敬遠しちゃいますよね?

 

そうなんです!!

 

暗号資産って、現金化するにも、

コインを買うにも、

 

面倒くさいうえに手数料が高くて

時間もかかりすぎる・・・アセアセ

 

 

取引所に口座開設して、

銀行から取引所口座に振込をして、

 

日本円の入金が確認できたら、

その日本円でBTCを購入します凝視

 

 

逆に、持っているBTCを

現金化するには、

 

取引所でBTCを売って

日本円にしてから、

自分の銀行口座に入金申請しますが、

 

24時間いつでも操作できるわけではなく、

すぐに銀行口座に入金される

というわけでもなく、

数日かかる場合がほとんどです大あくび

 

 

そんな面倒くさいことを、

ネットを難しいと感じているなら尚更、

 

ATMを置いたところで・・・

となりますよね💦

 

 

でも、ネットワークの時代は

今後どんどん拡がっていくと思いますし、

 

お年寄りだから難しいという

環境にしてはいけないとも思います。

 

 

  KYCが不要で法令も遵守キラキラ

 

スマホ操作もままならない

私自身の母親でさえも、

銀行のATM操作はなんとかなっています。

 

操作が単純ならなんとかなるんですウインク

 

 

COIN HUBの暗号資産ATMは、

複雑な取引所への登録をしなくても、

 

口座開設することもなく、

身分証明を提示することもなく、

暗号資産を購入することができてしまいます。

 

何故なんでしょう??

 

今まで必要だったKYCが

このATMでは必要ないらしいびっくり

 

そんなことできるわけねーじゃん!

 

と言って、詐欺だと決めつけられますが、

それをやっちゃうから凄いんですけどね星

 

 

誰もが簡単に使えなければ

普及は見込めないでしょうし、

 

誰もが取り扱えることを想定して

作られているようです。

 

しかも、法律遵守しているので、

申し分ありませんほんわか

 

 

今まで暗号資産に

難しいイメージがあったとしても、

 

このATMによって、

身近に感じられるようになるのでは?

と、私は思っています。

 

 

今までと同じではないのです。

Web3の時代はやってきていますスマホ

 

その為には、誰もが簡単に

必要なときに利用できて、

 

銀行レベルのセキュリティで、

安心安全な取引ができるATMは、

暗号資産普及に必要なのだと思います。

 

 

RYOプロジェクトの最終目標

 

RYOコインを保有してほしい

そのターゲット層は、

暗号資産を持っていない人々ハートのバルーン

 

 

キャッシュレス化が進む中で、

現金という現物が使えなくなる可能性が

ないわけではありません。

 

 

世界には、「現金お断り」の

張り紙が貼られたお店があるなど、

 

今の日本では考えにくいことが

何年も前から実際に起きています煽り

 

 

Web3時代はやってきているので、

誰もが使える環境を整えることは

必要不可欠だと思うのです。

 

スケールが大きすぎて、

だから想像が追い付かないびっくりダッシュ

 

 

今まで長年もかけて準備してきて、

法律遵守で変更に変更を繰り返し、

 

暗号資産ATMのライセンスを

所有している取引所を買収までして、

 

COIN HUBとして社名変更し、

暗号資産ATMのプレスリリースが

発表されたということですベル

 

 

  家元ちゃんの独り言情報LIVE

 

毎週水曜日と土曜日の21時から、

ZOOMで情報を発信しています。

 

私は欠かさず全てに参加していますが、

毎回200名以上の方が

彼の独り言を聞かれています照れ

 

 

過去3~4回ほど、

COINHUB代表の植原さん参加されて、

沢山の質問にも答えてくださっていました。

 

 

非公式のZOOMに

取引所の社長が参加してくださる。

 

なんという人脈なんでしょう昇天

 

 

最近では、RYOの情報に至るまでを

時系列で遡ってくれているので、

 

今まで複雑で分かりにくかった部分が

紐解けるのかもしれません。

 

ぜひ気軽にご参加ください音譜

 

 

【家元ちゃんの独り言】

 

毎週水曜日と土曜日 21:00~22:59

Zoomミーティングに参加する
https://us06web.zoom.us/j/5954896439?pwd=Mk0rOStBbVpldkw2R1N1ODFTMGh5QT09

ミーティングID: 595 489 6439
パスコード: ポストお問い合わせ ください。