RYO情報共有会へのお誘い

 

毎週水曜日と土曜日の21時から、

2時間あっという間と感じるような、

 

RYOの情報共有会を

Zoomで行っていますPC

 

RYOコインについて、

知らないままでいいですか?

 

 

RYOコインオタクの勇者が、

RYOの情報を拡散するべく、

 

自分の時間とお金を使って、

情報収集したことを、

配信してくれています。

 

私自身、とても感謝していますし、

なんと言っても

毎回楽しみなのですラブ

 

 

Zoomで顔出ししなくても、

声出ししなくても、

 

チャットで質問もでき、

回答もきちんとしてくれます。

 

 

スペシャルゲストさんが

いらっしゃるときには、

更に貴重なお話が聞けちゃいますスター

 

 

今までも、COINHUB取引所

植原さん(代表)が3回ほど

参加されていて、

 

前回は、ラスベガスから

早朝の5時過ぎにも関わらず、

 

現在進行形のお話や

野望など貴重なお話が聞けましたおねがい乙女のトキメキ

 

それはそれは濃いお話が聞けて、

プロジェクトの信憑性が高まり、

成功するしかないなと感じましたグラサン

 

 

ぜひ気軽にご参加ください音譜

 

【 RYO情報共有会 】

トピック:RYO情報提供
毎週水曜日と土曜日 21:00~22:59

Zoomミーティングに参加する
https://us06web.zoom.us/j/5954896439?pwd=Mk0rOStBbVpldkw2R1N1ODFTMGh5QT09

ミーティングID: 595 489 6439
パスコード: ポストお問い合わせ ください。